継続は力なりって、ゆうけど

状況は変わらない。変わらない事が何を意味しているか、そろそろ考えたほうがいい。


第三者がご遺族無視して、誰かの責任を問うことが、どうゆうことなのか、わかっているのだろうか。

確実な証拠もなく、遺族でもない人が、

いつまで、くり返し歪んだ正義を振りかざすのだろうか。


先日、怖いなと思うことを教えていただきましたので、こちらにも貼り付けます


https://spaceshipearth.jp/echo-chamber-phenomenon/

spaceshiperth.jpより



読んでいくと、本当に怖いなと思います。

誰もがなり得ることだなと。


群れることなく、誰かとやり取りしても基本一人でやり続けて良かったと思います。


私は、自分の中にある春馬くんを信じるだけですから。

自分が見てきた春馬くんを信じるだけ。


否定される筋合いはない。

それは、関係ないから。


どうしても、第三者それも2020.7/17まで

見向きもしなかった人に、春馬くんの事がそこまでわかるとは、私には思えません。


ディスられても、やはり違和感しかない。


正しいとゆうそれは、空想、妄想、推測に過ぎない。裏取りが占いに、SNSで挙げられてること、なぜか週刊誌にWEBサイトの記事。

挙げ句には、声が聞こえる方。


聞いたり、読んだりしてみても、私にはそれが春馬くんだとは思えないし、裏取りが、占いなんて、ひどいなと思っています。

どうして、そんな不確かなことを簡単に信じるのか。

そして、どうして春馬くんのことがそんなにわかるのですか。スケジュールの細かいことまで、わかるのですか。不思議なことばかりです。


ファンでも、そこまでべったり春馬漬けにはなりません。

距離を保ち、私が考える適正な距離で応援してきました。


何を言われても、公式発表はないと思う。

ファンは、知る立場にないのだから。


それぞれが考えを述べるのは勝手ですが、

一番悲しくなるのは、それを春馬くんが見ていたらどう思うかとゆうことが、誰も想像できないことです。


春馬くんの事を、妄想推測する前に、それを書いて困るのは誰かを考えてみてほしいです。


春馬くんが話さなかった事は、誰にもわかりません。

それを想像し、推測し、妄想して、事実を捻じ曲げることは、一番やってはいけないことだと思います。


そうやって、春馬くんの印象を変えていくようなことは、絶対あってはならない。


春馬くんが、自ら発信していたことまでも、勝手に妄想し推測し、拡散までしてしまい、春馬くんの考えを変なふうに変えてしまっていることに、誰一人おかしいと言わない。


それは、また春馬くんをこの現実から消し去ることと同じことです。

それは、誰かの妄想であり、事実ではない。


自分が全く知らない誰かに、自分のことを勝手に書かれたり言われたりすることがとても苦痛だったのですよ。

もう、春馬くんのそんな部分を理解してほしい。


何かを訴え、組織を動かすのは簡単ではありません。

そんなコロコロとかわる事で動く事はないと思いますけども。

確実な動かぬ証拠がなければ動かないと思います。


前にも書きました。

もし、明らかになることがあるのなら、

春馬くんだったら

いずれ、真実が明らかになる時が来る。


そう言うと思います。

大切なものほど見えない、見えづらいといいます。


春馬くんのこと、もっと大切にしてほしいと思います。