再投稿です。




このルールが通じない。
何なんだろう。

知る権利でしょうか。

知る権利って、何なのでしょうね。

知る必要がない立場なのだから、部外者だから、知らされないのは仕方ないのです。

詳細を発表しないといけないってルールじゃない。

詳細を発表しないって流れですけどね。
死因も伏せる傾向みたいですけど。
発表はされません。
プライバシーは守られるとゆうことではないでしょうか。
そんな流れです。

それでも、言わなきゃいけない理由って何でしょうか。

共感するのは、そんなことじゃないはず。
そこじゃないと思いますけども。

無理矢理こじ開けるようなことは、しない方がいい。

並べていることは、事実じゃないですよね。
誰かの考えた話だと思いますけども。

公人は、知らせなきゃいけない様なことをずいぶん前に言われましたが、

公人、準公人であっても、知られたくないことはある。
家族が知らせたくないとなれば、それは知らされないと思います。

それを、なぜ知りたがるのか。
正直、理解できません。

知ってどうするのかもわかりません。

共感する・・・いや、理解するのは、春馬くんの気持ちではないのかな。

春馬くんの周りに、それほど春馬くんにとって悪と言われる人がいたのか。

春馬くんも、バカじゃない。
本当にそうなら、もっと早く動いている。

私には、いろんな妄想や推測、検証に考察よりも、もっと知らされないことがあると思っています。
知らされなくていいと思っています。

私たちが、簡単にわかるようなことではない。

万歳なんてしてる人は、誰一人いないと思います。何とも思ってない人はいないと思います。


犯人捜ししているうちは、きっと真実はわからないと思います。
妄想に妄想を重ねても、推測や検証をしても、それを事実かのようにあげ続けても、それは知りたい真実ではないと思います。

一番悲しいのは、ファンに理解されない春馬くんだと思います。

それでも、真実ではない誰かのその妄想、推測、検証に考察に、共感し拡散するのですか?

誰かに何かを指示され、誰かに何かを飲まされ、誰かに···もう読み飽きました。

その中に春馬くんを尊重し大切に思う人が、一人でもいてくれたらと願うばかりです。

全く違うことなら、名誉を大きく傷つけている。

事務局も、早急に対応すべきだと思う。

春馬くんにとって、マイナスな事は一目瞭然。
春馬くんを理解しようとしていたら、こんな話になるのかと見てしまう。

それは、理解ではない。
自分の思い、三浦春馬はこうあるべきみたいな物で、それが嫌だったと思う。 

他人に何を言われても、春馬くんは、春馬くん。

いつになったら自由になるのかな。