時間があったので、昨年教えていただいた記事を、少しだけ無作為に読ませて頂きました。

そんなにたくさんは読めません。

精神的にやられますから。


読んでみて思うこと。


その程度しか、わからないんだ。


その考えに多くの方がフォロワーになるって、何なんでしょうね。誰を信じているの?


承認だけではない、自分のフォロワーになってもらうための一時的フォロワーも含むのだと教えていただいても、私欲の塊であることは間違いないようです。


本当に春馬くんのこと、何もわかってないんだね。

上辺だけなのですね。

利用とも言える。

「そうに違いない」が強すぎる。迷惑なくらいに。

事件性を疑う人がこれだけ多いとは・・・

春馬くんのこと、全否定していることと同じですね。


事務所から、詳細を発表されていないのに、

なぜ、こんな妄想を信じるのか、不思議でしかありません。

事実はSNS上にありません。


どれだけ、自分の考えを押し付けたら気が済むのだろう。


三浦春馬を貫くって何?

貫きたくなかったって、まだわからない?

誰が貫くの?もう貫かなくていいです。


春馬くんの思いは、なくならない。

それを知らないのかな。

いや、考えないのですね。


全てをオープンにしている訳じゃない。

話していない思いを、考えることさえしない。

それじゃ、わかるわけない。

自分中心も納得してしまいました。


勝手に、春馬くんが望んでいたかのように書くことは、違うと思います。

本当に、何もわかっていないのですね。

自分がやっていることを、春馬くんが望んでいるように書いてはいけません。

望んでいるのは、自分なのだから。



春馬くんを全面に押し出し、盾にして、陰に隠れて悪口三昧では、春馬くんの背中を見て、春馬くんを見習っているとは言えません。


春馬くんが、一番嫌なことをしていることに気付かない虚しさ。


いったい何をみてきたの?

だからゆうのです。

春馬くんのためではない。


自分の欲のため。

好奇心のため。

承認欲求のため。


本当に思うなら、春馬くんが嫌がることは絶対しない。


そんな人たちに、自分の言葉を託すとは到底思えません。


見守っているのではなく、自分の目に入らないように、もう見ないようにしていると思います。


春馬くんを、理解せず全否定することは、

ファンが一番やってはいけないことです。






最後に。

昨日の羽田での事故。

被災地に向かう際の事故。

お悔やみ申し上げます。


人災なのか何なのか。

「起こってはいけないことが起こった」と言われていましたが、しっかり調査してほしいです。


物資を届ける際の事故。

聞いた人全て心痛めたと思います。


調査の結果を、

勝手に妄想や推測することなく、待ちたいと思います。

隊員の皆さんのためにも、隠蔽はしない事を祈ります。