花火、決定のようですね。


でも、まだ募集しているのですね。

なぜです?

もう最終だと言ってましたが、まだあげ足りませんか?


花火が美しいのは、一瞬。

花火が終わり、心の穴の深さに気付き寂しさはENDLESS。


なぜなぜワールドにならないようにしてもらいたいものです。

その辺り、花火をと賛同された方のフォローしっかりしてほしいと思います。


あげっぱなしで、よかった、よかったと、さっさと終わらず、そこに特別な思いを込めて賛同されてる方のためにも、そして自分のためにも、フラッシュバックなどしないように、なぜなぜワールドにならないように、前を向けるように、オバサマがしっかりフォローしてほしいと思います。


あり得ることをお話ししているだけです。

それだけ、責任があるとお伝えしたかっただけです。


募集を募るって、お金だけではない。

心の部分。そこもしっかり考えてやってほしいなと思います。


はい。勝手な私の言い分ですから、スルーしてくださいな。