静かにしないね。

ずっと見てますけど、静かに出来ない?

静かにしたくない?

何?
ランキングも。
そりゃ止まるでしょ。

アナウンスして、投票を呼び掛けるなんて、

ある意味不正だなと思うけど?

投票を止める事は、当たり前でしょ?


何とも、感じない?

自分がやってること。


何回繰り返す?

みんなの意思で投票をすると思うんだけど。


一位にして、何かある?

一位にして、生き返る?

一位にして、また演技が見れる?


違うでしょ?


なぜ、この世にいたときから、

それ位応援しなかったの?

なぜ、今のように応援しなかったの?

好きな嵐を応援していればいいじゃない?


一位になって、喜ぶのは春馬くんじゃないでしょ?おばさまでしょ?


春馬くん、本当に一位を望んでる?

キンキーブーツ映画化等望んでる?


春馬くんがいたら、何て言うかな?


もう、何もしないで静かにして眠らせて


と言ったかもしれない。


なぜ、今さら深追いするの?

生きているうちに

たくさんその声を届けられたら、

変わったかもしれないと思うときがある。


むなしい瞬間。

一番感じたくない感情でもある。


死後にこんな仕打ち、ひどいなと

おばさまのブログを読んで毎回思う。