あのね。

パンフレット3枚買ったとか

なぜかいちゃうのかな?



やめなよ。自慢ですか?

自慢じゃなく痛々しいですよ。


3枚買ったとしても、書かなくていいでしょって思う。

余計なんだな。余計なひと言なんだ。


なぜ、引かない?

なぜ言っちゃうの?


来月京へいくそうで、

また、あちこちにいって

写真あげまくらないでね。

一人京都の方があげまくってるから、楽しみ奪わないでね。

私は、もーーーっと落ち着いたらいきます。

今行くと、死ぬほど暑すぎるのでw


さすがー!我慢できない人ですね。

皆、我慢してますけどね。

近隣とは違います。東から西へ移動です。

周りが誰も注意しない事も、

おばさまの交遊関係が透けて見えますね。


ちゃんと、やめたほいがいいとおばさまの事を思って言ってくれる人はいないのかな?


普通一般的には、

緊急事態宣言開けても、行かないらしいっす。

私の周りでは。明けたばかりにいくなんて、菌運ぶかもらうしかないわwと言っとりましたw


それでも、まだ強行する自己中おばさま。

言われたら、言われただけ行く気になると思います。

前からです。

だって、おばさまってそういう人です。

サッサとワクチン打ったのは、このため。


打っても、我慢してる人はたくさんいる。


自分が周りに迷惑をかけるかもしれないことも、全く気にしないし、周りもおばさまのことを思って言わない。



随分前に、緊急事態宣言中にもかかわらず

私は経済優先で

とか、ガラの悪い下品な書き方

書いてた人っていうのが、よくわかる。


黙っていられないから、わざわざ書いちゃって。お疲れさまでーす( *´艸`)キャハハハ


春馬くんの居た場所を、荒らさないで下さいねー。おばさま。

おばさま主催の署名もお忘れなく!最後まで責任持ってくださいねー!


あ、やめたなら、そのアナウンスもお願いしますねー!



こんな時に、京都だなんて

私には、気を付けて行ってなんて言えないですね。

実家に帰れず、我慢してる人を逆撫ですることになるから、行くなら、何もブログにあげず、何も発信しないでほしいですねー。


身近に、そういう人がいても同じことが言えるのか?

おばさまは言っちゃいそうですけどねー。

救い様ないですねー!