説明文:シミやシワ、頬のたるみに効果のあるシミウスですが、実は芸能人も愛用しているんですよ!肌がキレイな人が使っているシミウス、どんな芸能人が使っていて、どんな感想なのかみてみましょう。

 

シミウスは、シミだけじゃなく頬のたるみも効くのでリフトアップできると、今大変話題になっています。
芸能人も、シミウス愛用を公言している方がいて、その信頼度は花丸ですね!

では、シミウスを使っている芸能人と、その方の感想を紹介します!


<シミウスは芸能人も使っている!>

・笹口直子さん
ママモデルをされている方です。
CMにもでていらっしゃるので、見たことがある方もいらっしゃるかもしれません。
ブログでもシミウスの使用感について紹介されています。
とても使用感がよく、化粧ののりが良くなったのが嬉しいと感想を述べていらっしゃいました。


・土屋香織さん
土屋香織さんも、笹口さんと同じママモデルです。
雑誌の読者モデルをされています!
お子様が2人もいらっしゃるのに、肌がめちゃくちゃきれいなんですよね…。
その秘密はシミウスにあったようです!
土屋香織さんは、美顔器のジェルとして使っていて、とても使いやすいそうです。
リフトアップ効果のあるジェルなので、美顔器との相性もばっちりですね!


・井上美佳子さん
美容家で、更に会社の経営をされているというバリバリのお方です。
保湿成分に注目されているそうで、マッサージが気持ち良くて気に入っているそうですよ!


モデルや美容家さんって、肌がキレイですよね!
そんな方々が使っているとなると、効果も期待できそうです。

他にもシミウスのメーカーの商品を使っている芸能人はたくさんいます。
IKKOさん(タレント)、釈由美子さん(女優)、藤原紀香さん(女優)など、有名な方々も愛用されています。


芸能界で仕事をされる方は、どうしても映像や写真で記録に残りますし、視聴者の目にもうつります。
なので美肌や頬のたるみには人一倍気をつかっているはずですよね。
最近のテレビは4Kとかも出てきてますし、アップになるとメイクで隠しているのも分かってしまうくらいです。
気をつかっている方々が愛用しているからこそ、シミウスは信用できるんですね!

シミウスが芸能人の方でも注目されているということで、買ってみたという人もいらっしゃいます。


芸能人御用達ときくと、効きそうな感じしますもんね。笑
しかもそれで、シミウスのリピート率は93%を超えているんです!
ということは、芸能人の声や雑誌などで見て購入した方を含めているので、すごいリピート率だと思いませんか?

シミウスはシミやシワ、頬のたるみをなくし、更に肌を明るくすることもできます。
これだけ一度でいろんな効果がでるオールインワンジェルはなかなかないですよね!

もし気になっている方がいらっしゃれば、芸能人も愛用のシミウス、使ってみてくださいね!