さあておたちあい!SecondRooms11周年記念月間「未来への伝言 第三夜」
愉しく終演deゴザイマス〜

みなさま有難うございました

やりきった!ヤナことふりきった!行ってよかった!

ギターはこの時期はマーチン1-17さんは夏休み
ご覧の通り裏のラッカー塗装がハゲハゲなので 大汗かきの私のせいで壊したくないんです
有山さんのサインも消したくないし

Aria TheSandpiperくんにがんばってもらいます

こないだまでデュアルモンドRHC-Bで鳴らしてたけどイチナナへ移行 Bill Lawrence FT145を搭載 このギター30年くらい前に 今はなき心斎橋のみやこ楽器で買った 古い物しか買わない私が新品の現行品買うなんて 閉業前だったか知らずに八万円が五万円ちょいにしてくれたのでマーチンバックパッカーと共に衝動買い 当時有山さんのマーチン18(イチハチ)の音にトリコになり小ぶりなギターの素晴らしさに目覚めて似た感じのコイツを購入 その後有山さんは2-17をメインにされていて
そのオールマホガニーのやらかい音に腰砕けになって 1-17を購入 それ以来イチナナのサブになったけど アリアにはギターへの情熱を再燃させてくれた恩を感じます 行く先々でいい音やなあと言ってもらえます 特に音響さんやミュージシャンにも言ってくださいます

それに先日仕入れたUNIVERSAL AUDIO VOLT176 録音用インターフェイスですがコレに搭載されてる76compresserに惹かれて購入 エフェクターとしても活用してますが コレいいですよ!
それにBOSSのChorus CE-3
コイツは高1の時買ったマイリアルヴィンテージ
そしてアンプはお店のローランドブルースキューブ
このアンプ 私のリハの一分前に宅配で届いて 木村店長が惜しげもなく開封 即使わせてくださいました コレ良い!
セットも素直でとても好きな音
欲しくなりました
オススメです そして何より木村店長のサウンドメイキング!
みんな口を揃えてココは音が良いと絶賛してます

是非アーカイブ配信ご覧くださいね そうそう配信はリアルタイムやなくて後日ご覧になれますよ 

配信チケット購入URL
https://twitcasting.tv/c:secondrooms/shopcart/304062

ライブ開催日から14日間視聴可能 ¥2,000

是非チェック!木村さんセレクトのステキなミュージシャン勢揃いです

改めまして11周年おめでとうございます 益々のご繁栄願ってます 

次回は10/2に出演予定です

誕生日前夜!みんな予定しといてね〜  パパン!