さあておたちあい!倉敷deゴザイマス〜  今までゆっくり歩いたことなく やっと散策できました

美観地区 阿智神社 ココにも阿智神社ってあるんやなあ
高台にあり倉敷を一望できます

倉敷ゑびす湯は創業100年!
いい湯でした

そしてそして 以前誰かの動画か何かに映り込んだギターを見に

Zen-on Audition 写真向かって左のヤツ

店員さんに試奏を頼むと
「え!アレですか!」
とたまげてました
「かれこれ3年くらいは誰も触れてません」

オイオイ 人を変人扱いすんなよ と思いながら心の中でニヤニヤ

私の持ってるZen-on zes-80
と兄弟 どこが違うのかあれこれチエック なるほど!色々解った ちょっと値段が合わないので笑顔でお返し

私のzes-80は欠品だらけのジャンクを再生したけどコレでいい

吉祥寺のハードオフで試奏したAuditionはものすご良かったのが忘れられない 赤くてカッコよかったなあ それなりの値段やったので買えなかったなあ

身体は1つ ええ加減にしないと

パパン!