さあておたちあい!クールダウンdeゴザイマス〜

念願のふもとっぱらキャンプ場

いつもゲリラ豪雨や寒波襲来と重なり見送りましたが念願成就

−4℃くらいやったからラッキー
最近の車は気密性いいねえ
と言っても10年前の車やけど

デリボーイなら隙間風でクールダウンしすぎたかも

スバル360ならゾッとする

赤富士を拝みながら感謝
BGMは
準備しながらサウストゥサウスのこの熱い魂を伝えたいんやでモチベーションアップ
有山じゅんじさんのAin't nobody business
有山岸の残しとこ でホッコリ 目覚めはやっぱJhonnyLouis&Char All around me でシャキ!

ええやんかいさあ やっぱ富士山大好き!
打ち上げの時話の流れで40歳の時登ったブログを掘り起こしてみた 2008年 あっちゅうまやな 

日の出とともに太陽の光って
こんなにあったかかったんやと感じた

有り難い

生きてるうちが花なんだぜ
by宇崎竜童さん

もう少しゆっくりゆっくり

パパン