さあておたちあい!ステキなライブdeゴザイマス〜

園部 ギャラリーカフェ
道の途中で行われた

Yammy*と有山じゅんじ
IT'S A SMALL WORLD TOUR
2023

お二人の優しい空気感が
お店の空間に相まって
なんとも言えない
イイ感じのヒトトキ

Yammyさん 
エエなあ 有山さんが惚れるの解るなあ
一緒のときの有山さん
ホンマに嬉しそうやなあ

お二人ともゴキゲンさんで
ステキな音楽を届けてくださいました 有難うございます〜

そして!有山さんの新しい
相棒 Gibson J45
素晴らしい〜 
有山さんといえばマーチン!
Jは意外ですよね

今年2月に西宮GALWAYでご一緒させて頂いたとき
「明日見に行くねん!」
とおっしゃってました

私 初でした

でもGibsonでも
有山さんの音!
なんですよねえ
もちろんマーチン2-17や0-17
1-18の有山さんの音が好きなんですが トロケました
 
「コー君弾いてみ」とおっしゃったので弾かせて頂きましたが
素晴らしい〜 初Gibson

イカンイカン これからはギター減らさないといけないのに

こないだのライブで
私のイチナナにクラックが入ったって話したら
「ギターはしゃあないで 
使うてんねんもん 俺のもだいたい割れたりしてるけど せやけどエエ音やねん だいじょうぶだいじょうぶ」

結構落ち込んでましたが
優しい一言スーっと救われました 有難うございます

道の途中 のライブ

行って良かった!

明日は
祇園ピックアップ
平日の19:30出番なので
お仕事終わって間に合うよ〜
その日は休みよ〜という方
是非ヨロシクお願い致します〜

12月は

16(土)SecondRooms
339ありがとう

23(土)四条大宮 Kyoto Ks

是非ヨロシクお願い致します〜

パパン!
#ギャラリーカフェ道の途中
#Yammyと有山じゅんじITSASMALLWORLDTOUR2023
#祇園Pickup
#SecondRooms
#339ありがとう
#KyotoKs

#石原耕
#石原耕のウりまショー
#石原耕のウたいまショー

#コミュニケーションパフォーマンス
#レトロパフォーマンス

#がまの油売り
#南京玉すだれ
#バナナの叩き売り

#スバル360
#デリボーイ
#ヤマハSR
#ラビットS301