さあておたちあい!デリボーイ備忘録deゴザイマス〜

そろそろ車検やなあ
こないだの旅で
メーターの燃料計が切れてたな

うちのは年式的に球が切れてても車検は通ります

が 燃料の残量が見えないのは
不安 
そして デリボーイのメーター球は緑 これが純正かどうか定かではないですが ドリップメーターの数字が見えにくいので 透明の球に変更

この際 全LED化!
と思いましたが全部となると
結構な金額に

なのでミニマムに普通のミニ球に

透明の球とはいえご覧の通り
の優しいトーンに
これでいい
いいねえ
年相応でいい

3.4wの一番低い電圧にしたので
消費電力もミニマムに
基盤焼けるのも怖いし

作業中 トリップメーターを
ブリっとリセットしてしまった以外は特に失敗はなかった

と思う 

36万キロ エンジン載せ替え2年で2万キロ

エエ感じやな

パパン!

あさって23日(祝)は
京田辺 
DROP-IN DABADABA

出番は3番手
19:40〜20:20です!

28㈫ は 祇園Pickup
19:30〜ですよ~

12月は

16(土)SecondRooms
339ありがとう

23(土)四条大宮 Kyoto Ks

是非ヨロシクお願い致します〜

#DROPINDABADABA
#祇園Pickup
#SecondRooms
#339ありがとう
#KyotoKs

#石原耕
#石原耕のウりまショー
#石原耕のウたいまショー

#コミュニケーションパフォーマンス
#レトロパフォーマンス

#がまの油売り
#南京玉すだれ
#バナナの叩き売り

#スバル360
#デリボーイ
#ヤマハSR
#ラビットS301