さあておたちあい!映画   継承盃deゴザイマス〜

最近なにげにyoutube
観てると お!
Gメン"75! 特捜最前線!
探偵物語!非情のライセンス!に遭遇〜

東映シアターオンライン
マイブームになってます

モロ世代ですもんね
子供の頃こういう作品から人生の悲哀とか犯罪心理とかをなにげに学んでいたようなバイブルです

そしてなにより!背景の
車たち! 
当時石原少年が
羨望の眼差しを向けていた名車たち やっぱ70年代の車はスキ

東映作品やからか
MAZDAが多いなあ
社長さん広島出身ですからね

パトカーがルーチェのレガート!現実あったのか? 当時ダサいなと思ってたけど 確かアメ車の何かをオマージュしたデザインはカッコイイ!

主役は初代RX-7 SAですね
コレは石原少年ダイスキでした 
MAZDAはホンマにエエ車作るなあ ちょっと先取りし過ぎといえばやけど

ザ・ボディガードは
千葉真一さんシトロエンDS! たまらんなあ

ワルはもっぱらアメ車ですね プリンスグロリアも常連

必ず崖から落ちて爆発!
もったいな〜
ワルの俳優さんも若い!
若いけどワルい!

そんなん観続けてたら
なんと!懐かし~

継承盃 配信開始!

もう30年経つんやなあ

やっぱ真田さんカッケー!
大森監督のエッセンスたっぷりの作品!
クランクインからアップまでの一月半はホンマに楽しかった!
スタッフさんとも仲良くなってよく飲みに行ったり その後も他作品で良くして頂いたなあ

大森組vsオール東映でのソフトボール大会

センター守ってて
2アウト満塁のピンチを
私のランニングキャッチでしのいでから
真田さんからずっと
石原選手と呼ばれて可愛がって頂いたなあ
またお会いしたいなあ

真田さんと古手川さんと行ったバッティングセンターはもう無くなったなあ 古手川さんキャピキャピでステキやったなあ

真田さんの広島弁指導を仰せつかってましたので自分の出番だけでなく
ほとんどのシーンに立ち会いましたので昨日のことのように覚えてます

緒形拳さんの書き上げの字体にインスパイアされてしばらくマネしてました 94年以降しばらく
私の年賀状は解読不明やったでしょ
書道教諭になったシンちゃんがホメてくれたのは
嬉しかった

デリボーイにであったのもこの作品の劇用車が初めて 8年の歳月をかけて
今の愛車になりました
黄色が欲しかったけどブルーです

キャストがスゴイ
子供の頃観てた 特に怖い系の俳優さん殆どお会いしたなあ

役者としての真田広之さんから学んだ事は今も財産 しぐさ1つ1つに美学がある
大森一樹監督から映画の素晴らしさを教えて頂いたのも財産

今なら
登録者数30万人突破キャンペーンで無料配信で観れます

皆さんも是非ご覧くださいね

私もちょこっと出てます

わっかるかなぁ
わっかんねえだろうなあ
なんせ若い!別人やわ

タイトルは
2つ名前が出てます
監督に「エエなあお前だけやで2つも名前出てんの」
監督は天国でもメガフォン
とってらっしゃるやろな

合掌

と 少年時代から成人しても東映作品で育てて頂いたなとニヤニヤしながら楽しんでます

しかしなんべん観ても
サイコーのチューやな

パパン!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
来週27㈰は
DROP IN DABADABA
HOLIDAY LIVE!!!
タイムスケジュール出ましたよー

12:00オープン
17:00〜17:40 やまよし
17:50〜18:30 Mickey
18:40〜19:20 GEKO
19:30〜20:10 石原耕
20:20〜21:00 MaruhiroDrive
21:10〜21:50 すのう

ナイスキャストやーん!

しかも!!!
ノーチャージ
投げ銭ライブ!!
美味しい料理うまいお酒にドリンクそしてナイスサウンドで身も心も満腹間違いなし!

夏の締めくくりは
DROP IN DABADABA
HOLIDAY LIVEで!

どうぞヨロシク
パパン!

#DROPINDABADABA

#東映シアターオンライン
#継承盃
#真田広之
#大森一樹

#石原耕のウりまショー
#石原耕のウたいまショー

#コミュニケーションパフォーマンス
#レトロパフォーマンス

#がまの油売り
#南京玉すだれ
#バナナの叩き売り

#スバル360
#デリボーイ
#ヤマハSR
#ラビットS301