さあておたちあい!近江deゴザイマス〜大好きな道 さざなみ街道ひとっ走り!
やっぱいいねえ
夏祭りでバナナの叩き売り! やりきったで~
4年ぶりの開催とのこと
エエ雰囲気やったなあ

みなさま有難うございます!

大汗かいたので銭湯でととのえる

最近マイブーム

スーパー銭湯や温泉は
ちとブレイク

思い起こせば私
京都で暮らし始めの3年間毎日銭湯通いでした
80年代半ばといえば
ワンルームマンションが台頭しはじめた頃
しかしそこに住めるのはハイソサエティーな学生さん 苦学生は
もっぱら 独り神田川
ええねん70年代スキやし

中高6年間 寮生活でしたし母方の実家がしばらく銭湯でしたから抵抗はなかったけど23:00までなので バイトやコンパや雨の日は辛かったなあ
彼女にも申し訳なかった

3軒あった銭湯は1軒に

本日お邪魔した草津市の
さくら湯 気持ちよかったな

先月お邪魔した新潟市の朝日湯これまたサイコー!

このご時世でも全国490円て!学生時代の37.8年位前は200円くらいやったような記憶
年10円しかあがってないなんてスゴイ営業努力ちゃうか!?
もうすぐあがるらしいけどしゃあないよなあ

どんどん行かなくては!

銭湯には美学がある

なんちゃって〜

パパン!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
石原耕のウ!たいまショ〜

8/27㈰
京田辺の同志社大学の
ホン近くのゴキゲンなお店といえば!
DROP IN DABADABA
17:00スタート
お店は12:00からオープン!

やまよし/Mickey/GEKO/MaruhiroDrive/すのう
(敬称略)

飲食たっぷりヨロシク
投げ銭ライブです!

夏のおーわーりー

楽しみ〜

どうぞヨロシク!

パパン!

#DROPINDABADABA
#石原耕のウりまショー
#石原耕のウたいまショー
#グヤトーンSG

#コミュニケーションパフォーマンス
#レトロパフォーマンス

#がまの油売り
#南京玉すだれ
#バナナの叩き売り

#スバル360
#デリボーイ
#ヤマハSR
#ラビットS301

パパン!