さあておたちあい!寝られへんがなdeゴザイマス〜

SecondRooms
MusicJanctionvol.72

愉しく終演deゴザイマス〜

みなさま有難うございました!

配信動画をご覧頂いたみなさま
チケット購入頂いたみなさま有難うございました!この場にてあつくお礼申しあげます!

おひとかたTik tokのサブネームでご購入頂いた方
お礼をいいたいのですが
差し支えなければご連絡くださいね

アドレナリン出まくりで寝られへん

帰って自撮りの動画を!

あら録れてない…

なぁ〜にぃ〜
やっちまったなあ
さすがワシ!

と思ってたら
negiさんから大量の動画!
有難う!

negiさんおおかた10年ぶり!?
カッケ〜

インストフュージョン
SoulBlue
ステキ〜

SAXのさっちゃん
終わって楽屋入るや開口一番「やりきった!」
イイねえ

表現者としてサイコーの一言!

そらあオッチャンも
アゲ〜ってなりますわな

ワシもやりきったでー!

8月6日
広島で生まれ育てて頂いたモンとして
ココロをこめて

オープニングは
♪永遠の絆♪

なぎら健壱さんの和訳歌詞
これを教えてくださったのが
ダウンタウンブギウギバンドのベーシスト
新井武士さんにて感銘を受け
オマージュして演じさせて頂きました
有難うございます

新曲♪DearOldFriend♪
間に合った!
なんでこんな難しい曲にしたんや!と思いながらちょっとニヤニヤが止まらない

♪根無し草♪
過去イチやな

フルアコメインにして正解

ココのフェンダーのアンプいいねえ!

次回の石原耕のウ!たいまショ〜は
8/27㈰
京田辺の同志社大学の
ホン近くといえば!
DROP IN DABADABA
17:00スタート
お店は12:00からオープン!

やまよし/Mickey/GEKO/MaruhiroDrive/すのう
(敬称略)

飲食たっぷりヨロシク
投げ銭ライブです!

楽しみ〜

どうぞヨロシク!

パパン!

#SecondRooms
#MusicJanctionvol72
#DROPINDABADABA
#石原耕のウりまショー
#石原耕のウたいまショー
#グヤトーンSG
#アリアサンドパイパー
#デュアルモンド210
#コミュニケーションパフォーマンス
#レトロパフォーマンス

#がまの油売り
#南京玉すだれ
#バナナの叩き売り

#スバル360
#デリボーイ
#ヤマハSR
#ラビットS301