さあておたちあい!祇園Pickup愉しく終演deゴザイマス〜  皆様有難うございました!
 
このギターいい音やった!とホメてもらって嬉しい〜! いえいえお店がナイスサウンドなんですよー

でも嬉しかった!

アリア サンドパイパー

マーチン0-16NYモデル
90年くらいの作品

普通サンドパイパーというと全く違うモノがヒットします
カタログに載ってない
不思議なモデル

荒井貿易に問い合わせたら国産で特定は言えないが東海地方で制作されたらしい 

ネックのヒールのジョイントがセンターズレてるとこを見ると
寺田楽器製かな?

93年頃やったかなあ
ギターへの情熱を呼び戻してくれたギター

有山じゅんじさんの
マーチン0-18に魅了され
あ~ん欲しいなあと

しかし買えるわけもなく

当時 某ビールメーカーのCM撮影で心斎橋へ
撮影は深夜なので
夕方現地で待機に

退屈なのでフラッと入った今はなき ミヤコ楽器 オオ!似たのがある!今思えば全く違うけど 当時は小ぶりなギターは全て目が行った

芝居始めてギター止めてたから ブランク長いし恥ずかしかったけど試奏

時間忘れて弾いてたら
数人がジーっと見てたんで 恥ずかしくなって
コレください!という感じで購入

定価8万くらいを
5万5千円にしてくれた
よっぽど売れなかったのか

一度友達の披露宴で弾いたけど大失敗に終わり
家でポロンポロンの日々

42歳から始めたライブ活動でやっと活用

またまた有山さんの
マーチン2-17に魅了
され 搭載されてた
デュアルモンドP210
をゲット!

以来長い付き合いやな

なにわブルースフェスティバルのサブ会場のワンマンの時 音が出なくなった時は焦ったなあ

最近は安定の弾きやすさで不可欠な一本に

気づけば30年選手やん!

全くエイジングされずキレイなままやな
弾きこまないと!

皆さま有難うございました! パパン!

#祇園Pickup
#bombbarシンイチvs旭克隆vs石原耕

#第17回喜多方レトロ横丁
#シンレトロ
#スペシャルサポーター
#石原耕

#石原耕のウりまショー
#石原耕のウたいまショー

#コミュニケーションパフォーマンス
#レトロパフォーマンス

#がまの油売り
#南京玉すだれ
#バナナの叩き売り

#スバル360
#デリボーイ
#ヤマハSR
#ラビットS301