さあておたちあい!あらためましてふりかえりdeゴザイマス〜

がまの油売りの様子はまた後ほどアップします

しかしまあものすごい大雨でした

被害受けられた方に心より御見舞申し上げます

台風2号を見越して
少し早めに移動しましたので無事伊勢に入れました 営業車&お宿&愛車デリボーイ君のおかげさま
有難うね!

おはらい通りや五十鈴川がこんな風景って26年お世話になってるけど初めて

しかし!土曜の朝イチには何事もなかったようにドピーカン!町の皆さんのマンパワーで土砂は清掃され たくさんのお客様!有難うございます!
すごいなあお伊勢さん!

このところまさに命の危険を感じる天候が多すぎ
改めて用心しなければ!

そんな中バイクで来た
中堅パフォーマーXくん
無事帰還したかー?

私も君くらいの時分は
同じマインドでしたので
(笑)
♪生きてるうちが華なんだぜ♪

まあしかし命あっての
賜物や
お互い用心しような

今年に入って食事を摂生したりして絞ってましたが 初めて泊めて頂いたお宿の朝食 トレイに乗り切らない小鉢の数々!
手に取らなきゃいいのに
ついついオールキャスト

サイコーでした
3ステージこなすにはこれでちょうどいい
体重も過不足ゼロ〜!

だいたい仕事の後は2キロ落ちますので

おかげさまで今年も上半期の集大成
ドッキリ ハッキリ 
クッキリ スッキリ

皆様有難うございました!

さあ7/15㈯.16㈰は
喜多方レトロ横丁へ!

今年のテーマは
「シン・レトロ」
楽しみです
今年も会津が
一番の長旅かな
デリボーイの暑さ対策
も一通り完了

おかげ横丁からレトロ横丁(笑)
横丁パフォーマー?

たくさんの出演依頼待ってます
どうぞヨロシク 
パパン!