さあておたちあい!無事帰還de ゴザイマス~ 責任重大の日々 おかげさまで愉しく無事終演! チームセキュリティハウス 期間目標達成されたとのことなによりです ほんとに素敵なチーム! 微力ながらなにかのお力になれましたのなら冥利につきます これからも何なりとご用命いただきますようお願いいたします 石原耕をよんでよかった! この一言と おいしいビールを 目指して 切り口 アトアジ 一体感! でつとめます 皆さまありがとうございました! 後日 吉祥寺へ  一仕事すましたあとは! ギター好きには行かねばならぬとこがある! しかし お目当てのギター屋さんはやってなく… そんな中 オー!ハードオフ! と足を踏み入れると 圧巻の品揃え しかもテスコ グヤトーンなど ジャパンヴィンテージが 物凄い数! そしてなんと 欲しかった Zen -ON audition に遭遇 しかもレッド! 早速試奏!バツグンのコンディショんっ!その分 結構な御値段でしたよ しかしやっぱりゴールドフォイルはいい!zen -ON やから ミツバ製 テスコのより 鳴るような気がする 知らんけど(笑) うちのもなんだかミツバっぽいんやけどなあ 早く社会復帰しましょう! 俄然やる気出た! それから井の頭公園へ すると!どこかから ブルースが スゴい人に会ってしまった! おそらく手作りのドブロギター 完全アンプラグドで地声で ロバートジョンソンなど ドブルースを熱唱! しばらく聴き惚れてました きのうきょうの人やない 説得力!どうにいった これぞブルーズマン! なんの下調べもなく 大好物二つも会って ツイてたなあ やっぱり靴底ベローんは なにかのお告げやわ そうそう アロンアルファでバッチリ ビッグサイトのコンビニには それしかなくたぶんダメやと思ったらドンピシャ! ご心配下さった皆さま ありがとうございました 特にラビットスバル仲間の 久武さん この場を借りて お礼申しあげます 嬉しかったです 皆様もイザと言うときご参照に パパんっ! さあまもなくですよ! 石原耕のウッ!たいまショ~ 3月14日(水)祇園SILVER WINGS ■OPEN 19:00 ■START 19:30 ■ADV ¥1,500+1drink ■DOOR ¥2,000+1drink 出演者(出演順) 1.AQuA☆MaRiNe(CLAP×CLAP) 【19:30~20:00】 2. Paco a Paco 【20:05~20:35】 3.石原耕 【20:40~21:10】 4.わんち 【21:15~21:45】 今回の 本日の逸曲は たどり着いたら いつも雨降り 久しぶりにやってみようかなあ ご予約まだまだ 突然ひょっこり 熱烈歓迎! どうぞヨロシク! パンっ!

石原耕さん(@sateotachiai)がシェアした投稿 -