☆城陽フリースパー☆ | ☆大井の柔術&TOY BOARDSサーフィン日記☆

☆大井の柔術&TOY BOARDSサーフィン日記☆

ブログの説明を入力します。



土曜日朝は、なんとか娘達の調子がよかったので、城陽練習に行かせてもらいました(^-^)

今回は、某設備関係の職人さんが無断欠席の為に4人での練習になりました!
「あか~んっ!」(笑)




福山君が頑張ってベテラン勢に、挑みまくってます!
続けて来ているので寝技のスタミナもついてきましたね!







足関も覚えてきて、勝負してましたが返り討ちにあってました(笑)
でもナイスファイト!

僕の練習は先日、南さんに指摘されたことを積極的にやりました。

よい感じに動ける時もありましたが、気がつけば相手に先に動いてもらうスパーしてました(汗)

しかし長年の癖なんで、なかなかぬけません。
前の癖を早く体から抜きたいですね。
デトックス効果に期待します!



いつも前から見る山下氏の銅像をバックから激写!!
今回も良き稽古ができました♪


帰ってからは、まだ微熱のある次女と奥さんを残し桂川サイクリングコースへ長女と出かけました(^3^)/

蝶蝶や長渕剛を採るのが目的でしたが、いつも行くポイントには全くいませんでした(汗)

仕方なく公園という公園を片っ端から回り滑り台を味比べして帰りました♪




蟻の巣を見つけると動かなくなります
………


暑かったのでジャスコで涼んで帰りました!

早く毎週、海に行きたい~











Android携帯からの投稿