☆木曜日バスタックル☆ | ☆大井の柔術&TOY BOARDSサーフィン日記☆

☆大井の柔術&TOY BOARDSサーフィン日記☆

ブログの説明を入力します。


木曜日、雨の中RCK総本山へ向かう!
この雨は誰か雨男がいるに違いない。

丸亀製麺所でかけうどん大に大量のネギ天かす生姜を盛って摂取してきたので胸焼けがする(-_-)

疲れが抜けない身体にむち打ち、道場に到着。
すでにマルコメ"毎日が記念品"先生と、バスタライム"Wooo Hah"岡本が打ち込みやらを初めてました!

道場前には見覚えのあるピストバイクが停めてあり、ライトが点灯しっぱなし!
更衣室に入ると、星子"シロノワール"雨男が鎮座していました!

内心「こいつの自転車やな、ライトつけっぱなしわ。帰りにゆうたろ!電池なくなれボケッ!」
って思いながら、たわいもない会話で着替える!
思い込みの激しい○ブの○ナ○ー野郎は逆怨みが恐いと言う事で折り合いがつきました!
二人とも堅い体を、あ"ぁ~とかう"ぅ~とか言いながらストレッチして、堅男から軟男に改名してタックル打ち込みへ!
その後は時間が無いのでNOーGIスパーへ。
5分で回し、彼らの試合後久しぶりに手合わせする。
星子は、相変わらずの圧力で、国家レベルの圧力で、駆け出しの新米記者の
報道を潰しにくる勢いでした!
あまりの押し込みの強さに「君は星子君ってゆうのか?押し込みが強いから押し子君かと思ったわ」
と、人の特徴が名前になると思っていた、元道場生の某幼稚園園長先生を思いだしました。
○岡さん、元気かな?○岡さん、山○さんコンビが懐かしいですわぁ!

バスターはというと……
あいかわらず………
残念な…………顔でした(-_-)

しかし何も考えてないと言うのは、強いんですかね?
知らぬ間に普通に、グラップラーになってました。
ガード力も上がってました!
なかでも、星子対バスターのテイクダウン対決が、見応えありました!


でも抑えこまれると、変な奇声をあげてタップアウトしてました!


下からは、ゴリラ得意のハーフスイープ、スイープと言うより二重絡みを脚力で絞り上げ痛さでタップを狙う残酷な技です!通称ゴリラレッグデスロック(>.<)



僕は試合前なので3Rやっては休み6Rほどで終了!
星ゴリ相手には、パワーファイターを想定して抑え込まれないようにガードで的をずらす練習!
バスターとは、バスター(反則)をしかけてくる相手への対策をやりました。
100%意味ないです。
羽賀の口にFRISKくらい意味無しです。

最後は、Thursday八木君と7分×2Rの柔術スパーを確認しながらゆっくりやって終わりました(^-^)
大変、調子が良いです!

またしても、熱湯シャワーを浴びてからバスター岡本の滑らない話「むっちゃぁオモロイ動画サイトあるんすぅよー。メッチャァデカイィ○ンコがねぇ……」を聞いて終わりました!

帰り際に、星子に自転車のライトがつけっぱなしなのを教えて、奴は泥除けの無いピストバイクで、雨の中帰って行きました(^-^)

駐車場への道を、バスターが歩きながら「彼女おるやつ、みんな風邪ひけっ!バス チャー!」ってゆうとりました(-_-)

Android携帯からの投稿