カラートリートメント | 365days

365days

彼を待ち続ける大学生のブログ


期待はせず、希望は捨てず。

自己満。


年末から7連勤して、
用事あって1日お休みして、
そのあと6連勤…
それがやっと終わりましたおねがい


1日何も予定ない日が2週間ぶり照れ


風邪ひいて体調悪かったから
ゆっくり眠れるの幸せ〜おねがいおねがい





前に髪の毛が色落ちして汚くなっていたから、スペクトラムカラーズのペールアッシュを入れたら最初綺麗なアッシュにおねがい

でも、それが色落ちして青緑になってきたので
昨日カラーバターの紫を薄めて塗ったよ笑い泣き


青緑から脱出デレデレ
青緑の時の写真撮るの忘れた(笑)



ヘアカラーって難しいショボーン
美容師さん尊敬するショボーン



スペクトラムカラーズとても良きだったので
今度紫系を買ってアッシュと混ぜれば
次は青緑にならないと思われるちゅー





.