上手くいったクリームパン | *З姉妹こぶたの幸せ…*

*З姉妹こぶたの幸せ…*

三姉妹の母です
パンや、お菓子作りが好き
多肉さんに癒されるのも大好き

お昼からお休みさせてもらって

パンを焼く(*˘︶˘*).。.:*♡


明日の朝のパンと次女へのパン

★ちくわシーチキンパン

★ハムチーズパン

★ウインナーパン

★クリームパン

今日のクリームパンは

カスタードがあふれることなく!

いい感じやん

たーっぷりクリーム入ってます

カットもい感じ(^o^)👌

★こしあんパン

★メロンパン

あれこれと袋詰め!

出来上がりました

この間、久しぶりに次女の試合があり

自宅から近いしウキウキおねがいワクワク

2ヶ月ぶりだけどね

夜からの雨で試合時間が伸びに伸びて💦

昼から試合観戦٩(๑^o^๑)۶

おかげで長い間、次女が見られました照れ


声を出さずに……と、言われても……

心の声ダダ漏れでした笑笑チュー

大活躍の次女さん❤

楽しかったーー

試合には負けてしまいましたけどえーん

惜しかったなぁ


試合の前日、娘より電話

明日近いからなんか、作ってきてよ口笛


夜に大慌てでマフィンを焼いた

★ココアマーブルマフィン

★チョコチップマフィン

とってもよろこんでくれました

次女は食べられんかったんですけどね(^^;)

来てた兄妹たちにも配ってたら

なくなったらしー( ˊᵕˋ ;)💦


後輩たちは挨拶とともに

私はメロンパン好きです!

私はこしあんパンが……

そー言われちゃー

また、作りたくなるやんね❤

娘が増えたようです(*´³`*) ㄘゅ💕


よろこんでもらえる事は

やっぱりうれしいものだ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

こしあんパンとクリームパンに

生クリームを入れるらしい爆笑

こりゃーすぐになくなるだろうね