こどもの日!! | *З姉妹こぶたの幸せ…*

*З姉妹こぶたの幸せ…*

三姉妹の母です
パンや、お菓子作りが好き
多肉さんに癒されるのも大好き

5月5日こどもの日です


長女は甥っ子のケーキを頼まれ

作っとりました٩(ˊᗜˋ*)و

そんなお姉ちゃんを見てて

ウズウズしてる三女……

なので作らしてみましたラブ

スポンジ焼いて

クッキー焼いて

アイシングして

デコレーションして……💦

1人でやれるからほぼ見てるだけやし爆笑

お姉ちゃんのをよく見てたらしく

こいのぼりの型がなかったのですが

あれこれ組み合わせ口笛

すごいな!さすがだ!三女❤


夜はお子様ランチ作ろ〜言うてたのに

朝からケーキ作りの助手で疲れ💦

なんもしてへんけどニヤリ

たこ焼きにしてええ〜か〜と


納得がいかへん三女……

映えやんわ!といじけたんかと思ってたら

こいのぼりピック作ってくれてました

ちゃちゃっと機転を利かせ

こんな演出✨天才(▭-▭)✧✨やん❤


子どもの成長に驚きつつもうれしい

素敵なこどもの日になりました

ケーキも美味しかった〜ラブ


次女は届いたおやつ便を

後輩たちにおすそわけもしたらしく

ワイワイと食べたみたいですチュー