謹賀新年(超久々の更新w) | Joeのブログ(My Favorite Things)

Joeのブログ(My Favorite Things)

元々は、万年初心者カメラマンR.C.Joeが撮影会やイベントなどで撮影したアイドルさんやモデルさんの思い出の写真を気まぐれにアップするブログです。

最近は撮影を怠けてまして、ライブでオタ活ばっかりしてますのでw、そっち関係のお話が多いかな。

遅くなりましたが、新年明けまして、おめでとうございます☆
本年もよろしくお願いいたします♪
今年の抱負は何だろうなぁ。去年と同じく、楽しく1年を過ごすことかな☆
去年はライブを中心に推し事をして、とても楽しい1年だったし♪
まだちゃんと集計してないけど、1番少ない1月で31本で(しかも1週間正月休みがあったから24日間で31本)、他の月は日数を上回る本数だから、ライブ、フリーライブ、インストアイベントなどを合わせると、年間で多分400本は越えていたのではないかと。(笑)
1番多かったのが4月で49本だったんだけど、普通に20日間勤務してたはずだから、どんな生活をしてたんでしょうねぇ。(笑笑)
今年は春から仕事の関係で出張とか増えそうだから、平日のライブとか減って去年より推し事は減ると思いますが、今年もできる範囲で楽しみたいと思います☆
あと、去年はほとんどポートレート撮影してなかったから、今年は撮影会の参加とかも増やしたいな☆
カメラ仲間からは引退したんじゃないのと言われてますが、本人は引退したつもりは全然ありません。(笑)
数年前みたいに年間100本以上とかは無理ですが、月1本程度で年10本以上とかはポートレート撮影したいかも♪
昔の様な軽いフットワーク撮影は、もうできないかも知れないけど…。(笑)
ブログは相変わらず放置しっぱなしですが、気が向いた時にたまには更新したいかな。(笑)
撮影する機会が増えてくれば、ブログの更新も少しできるかもね。
一応、このブログは写真ブログのつもりだし。
それでは、推し事現場などでご一緒するみなさま、今年も仲良くしてやってくださいまし☆