ハロウィンスペシャル!かぼちゃ服作り方 | 髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba


今日はザ・マーガリンズの
イベントでした( 。・-・。`)4回目!

今月最後のイベントでした。
ハロウィン直前という事で…👻🎃



みんなで仮装|ω・`)

みんなどんな仮装してくるんだろ。
なーんて考えてました。

でも、初めから私は

ワンピース着たいな💞

って思ってたので

よし!カボス風ワンピース作ろう!
って思ってました。


さぁ!作成しよう。材料調達してこよう!
としていました。

そんな時ふと、ホームページを見たら


ニックネームが

カボスいい子

へ変わりました。

あ…(・д・。)カボスはやめよう。


とすぐ心変わりし、

かぼちゃにしました💞

ハロウィンだし、かぼちゃなら可愛いワンピース作れそうと思ったの🎃



作り方載せるね

{3BA1F984-0E5D-4E9D-9DA1-95D05911094D:01}

しっかり自分で作ったんだよ。

①布を用意します。
②ワンピースの形にジョキジョキ✂️
③腕の所に黒のふわっと袖
④緑の布を葉っぱの形にジョキジョキ✂️
⑤ワンピースの裾をお好みで切ります✂️
⑥緑のポンポンを着けます。

全体的なポイント!!
少し大きめに作りましょう。
裏返しで縫うので縫い目は隠れます。
向きを間違えないでね💞

完成


という工程で作りました。



B型なせいなのか…
若干縫い目が途中から粗い…(・д・。)ふふふ
{244FB731-70AE-4E37-8FCC-46CDD34B7A6B:01}


{4CC52A5B-A3DA-4573-BBE7-96900C24A318:01}

{B4AD0B8F-CFBA-4692-BF00-67C4E437A0B7:01}



今回のイベント内容は、

ハロウィン衣装
一番制作金額が安い人を当てろ!
1000円全部使ってるだろうと見えたかと
思いますよね…
だが、コストはなるべく安く済ませました
私はみんなの中でも二番目に安く出来上がりました!



お金の匂いを嗅ぎ分けろ
お金釣りゲーム
??こんな名前だったけな…(・д・。)

ハロウィンということで
海外では水の中にりんごが入っていてそれを
口で加えて取り出すというゲームが
ハロウィンではあるそうなので、
マーガリンズも!!
水の中にガチャポンを浮かべその中のどれかにコインが入っていて
1分以内にそれを見つけるというゲームをしました。


結果…撃沈。( 。・-・。`)

最初はガチャポンの中に水が入り込んでしまって最チャレンジ!|ω・`)

2回目したのになかなかコインが出ずに…



総合結果。


2位

ファンの方がどの人が総合一位になるか事前に予想して
1位を当てられたらチェキが取れる…というお約束です。

たくさんの方が私が一位と予想してくれたにもかかわらず…


コインのゲームでいい結果残せず
今日こそは一位取れると思ったのに。
取れない方がある意味すごい。という感じだったのに
プレッシャーもやばいというのに…


深く反省の意を込めて。
{5993356C-B25C-4906-86E2-267313916DE3:01}

{9F15BF4B-3FFF-4373-BE27-F7F1869815F0:01}

ほんとにすみません。
いい子に名前改名されたばかりなのに
悪い子ちゃんだ…

ほんとにごめんなさい🙇


みんな個性出てる仮装で
ほんとに楽しかった💞

{B47CC868-ACE6-4CD5-BD79-5301CBDF0B13:01}

{0702BECF-3685-4D3D-BFF8-D88DE731EC72:01}


{CCDF2F62-AF3D-4AC8-80AF-B6BEFD5E797D:01}

特にゲルさんwwww

さすがです。
怖いです(ヾノ・ω・`)かなり。



でも、ゲルさん大好きです🍀


イベント終了後、アッキーこと組長の
誕生日会(∗•ω•∗)
ゲルさんお手製のかぼちゃケーキ!

{EDE50CAC-7123-4345-985B-5D0546361D48:01}

{8EC076E7-A4C8-47B1-A45C-88E686A0F000:01}
手作りの寄せ書き💞

23歳おめでとうございます💞
組長の笑顔好きです。( 。・-・。`)にや


次回のイベントでは必ず
チェキ撮りたいです。

{F2A8C1E3-E5B2-4398-8626-44F3D492DA60:01}







◎ザ・マーガリンズイベント情報◎

⭐️MX(KBS&BS11)
「マルガリン銀行」毎週水曜22:15放送


⭐️1stシングル「グッバイ借金天国」予約イベント
詳細
会場➡︎
ポニーキャニオンイベントスペース1F
日程➡︎
11月3日(祝)
       8日(土)
      15日(土)
      22日(土)
      29日(土)

時間➡︎
14:00~16:00

________

⭐️CD発売日
日程➡︎
12月17日
ポニーキャニオンよりCDメジャーデビュー
________

⭐️1st LIVE「借金は夢で返せ!!」
会場➡︎
ヤクルトホール
日時➡︎
12月23日(火・祝)
開場16:00~/開演17:00~
イープラス他でチケットの先行受付中



Twitterもフォローしてね♬

高橋蘭