3つほどのご報告があります。 | 髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba




今日もいい天気で✨
{F7AAF9BF-8F7E-411F-9F24-FA3D92787CC7:01}

一週間のスタート
月曜日の朝はやっぱり
慌ただしい感じがしました。




昨夜ツイッターでは
告知させていただきましたが、
ブログでも、報告させていただきます。


昨夜放送された
有吉反省会という番組に
大久保佳代子さんが出演されてました。
そこで、ザ・マーガリンズの事を
紹介していただけました。
見逃した方は、
一週間限定配信をされているので
ぜひご覧ください。



二つ目の告知

10/9に放送されました、
「バラいろダンディ」(TOKYO MX)
という番組で
ザ・マーガリンズを紹介していただきました。

こちらも見ていただけると嬉しいです。


そして、3つ目の告知

先日Stereo Sound ONLINEさんの
取材を受けてきました。
こんな風に私をとりあげてもらえる
ことは本当にありがたいことでもあり、
もっともっと頑張らなきゃ!と
思いました。
借金返済アイドルというユニットに対して語らせてもらいました。
その他、過去の事、将来の事お話しさせてもらってます。
是非読んでください。



Yahooニュースにも取り上げられました。
ありがとうございます。
▶︎こちらをクリック◀︎


こういう風に
番組や、ニュース、新聞などで
私達の事を取り上げてもらえることは
本当に嬉しいです。
沢山の方に支えられています。
感謝しています。


必ず結果を残し、
応援していて良かった。
勇気をもらった。
など言われるようなユニットでありたいと思います。


これからも真剣に私らしく頑張っていきます。
髙橋蘭を応援お願いします。








◎撮影会情報◎
10月21日
freshプレミアム撮影会を
行います。

◎アイドル映画夢工場
23日ニコ生出演
最終審査です!応援お願いします。


◎ザ・マーガリンズイベント情報◎

⭐️MX(KBS&BS11)
「マルガリン銀行」毎週水曜22:15放送


⭐️1stシングル「グッバイ借金天国」予約イベント
詳細
会場➡︎
ポニーキャニオンイベントスペース1F
日程➡︎
10月25日(土)
時間➡︎
14:00~16:00

________

⭐️CD発売日
日程➡︎
12月17日
ポニーキャニオンよりCDメジャーデビュー
________

⭐️1st LIVE「借金は夢で返せ!!」
会場➡︎
ヤクルトホール
日時➡︎
12月23日(火・祝)
開場16:00~/開演17:00~
イープラス他でチケットの先行受付中



Twitterもフォローしてね♬

高橋蘭