スタイル維持の為に。 | 髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba








よく、ウエスト52センチは


うそでしょ~って言われる。



嘘つくのは嫌いだから本当です。


って言うけどね、


ブログや、Twitterにも
水着掲載NGなので載せることが
できません。
だからね、
疑われても仕方ないわ(*゚ェ゚*)
と思うけどね、


でもね、ファン方が
唯一自分の目でしっかり
ウエストを確認出来る時がある。


そう!撮影会でねっ


実際私の水着姿を見た方は

納得してくれます。


共演者の方もびっくりして、

何かしてるんですか?って聞かれます。


特になーんもしてません。

食べ物を我慢するとか、

ダイエットなどは体に悪いのでしてません。

かといって、もともと大食いではないけど、

人並みにいっぱい食べるし、

好き嫌いなく食べます。


だからなんで?って言われるけど…


んーなんでだろう。



運動は苦手だけど、
しっかり運動するようにしてます。

歩いたり、自転車乗ったり。


くびれどーやったらできますか?
って聞かれたら

フラフープ毎日したら違うと思いますよ。

って言います ( ´っ•ᴗ•c` ) 


もともとフラフープ大好きだから、

くびれ作るためにフラフープしてるってわけではないけど、

フラフープしてると

綺麗なくびれは作れると私は思います。



この一年グラビアしてきて、

自分がたるんだお腹だと、

写真見せられた時に気になるし、

身だしなみの一つだと思う。


撮影会の日には最高なスタイルに

持っていけるように頑張る。


日々のお仕事でも、当たり前な事だけど

撮影会ではもっと気合い入れてスタイル作り上げてます。


女の子って意識するだけでも

モチベーション上がったり、

ちょっとは違う単純な生き物だと思うの。

私は単純だから、
肩凝りにいいって器具は試してみたくなるし、

そんな感じ。



やっぱり自分の好きなお仕事をさせてもらってる分しっかりいつも最高の状態を維持するのもお仕事の一つと思います。

事務所でもそう学びました。

絶対風邪を引かないように維持するって
かなり難しいと思うけど、
意識することが大事。

そーゆーことと全部同じじゃないかなぁって思います。



だいぶ話がそれてる…




いつか実際に撮影会とかでメジャーで測ってみるのもいいかもね!と思った ( ´っ•ᴗ•c` ) 


わたしも一年前まではウエスト56センチ

だったけど、意識すること、

くびれがチャームポイントだから

52センチに自然となりました。


何が伝えたいかというと、
意識することで何事も変われるってこと。




{B340325F-0F30-419C-A27C-AB7FA8C1B4F7:01}


{2AB04D82-DEFA-4081-9CCE-50ED09AD11FC:01}



◎撮影会情報◎
10月21日
freshプレミアム撮影会を
行います。
予約はTwitterで宣伝したところ
全て埋まってしまいました。
ありがとうございます。


◎ザ・マーガリンズイベント情報◎


⭐️1stシングル「グッバイ借金天国」予約イベント
詳細
会場➡︎
ポニーキャニオンイベントスペース1F
日程➡︎
10月12日(日)
10月18日(土)
10月25日(土)
時間➡︎
14:00~16:00

________

⭐️CD発売日
日程➡︎
12月17日
ポニーキャニオンよりCDメジャーデビュー
________

⭐️1st LIVE「借金は夢で返せ!!」
会場➡︎
ヤクルトホール
日時➡︎
12月23日(火・祝)
開場16:00~/開演17:00~
イープラス他でチケットの先行受付中



Twitterもフォローしてね♬

高橋蘭