京都においでやす。 | 髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba




さ、京都から帰ってきて
一日たちもう日付変わっちゃったけど



京都でのお話しようかしら♬



京都のホテルでは
贅沢に一人部屋でした。



{04D6782D-741D-430F-9EFD-B40A3B2F834C:01}





夜ご飯は安定のメンバーで
食べました。
食べてる時もライブの
ミーティングをしつつ
お食事も楽しみました
メンバーとこの遠征でより一層仲が深まりましたね。




鍋やら
{387A09DA-BF65-4931-847F-D66CE04EDD06:01}


七輪で焼くお肉や
{6CB3A849-B231-4845-907A-A87EF5583802:01}


食後のデザートまで
{0E23A9ED-E1AB-4CF9-8408-304309E8CC47:01}




本当美味しかった。
一口一口いろんな味を楽しみました。





また名古屋、京都いろんなところで
ライブができるように真剣頑張るけん
応援お願いします。

今、1番ライブがしたい県は
やっぱり故郷の大分やな(´,,・ω・,,`)



大分のファンの方に私の成長した姿をいち早く見て欲しい。
と言う気持ちはいつももってます。



その日が来るように
今努力する。


→→→→→→→→→→→→→→→→
{DA7AE861-3FE6-4712-84D2-ABC972B44DDA:01}


頭にリボンついてるのがらんちゅんだよ♥︎


京都のスタバは落ち着いた雰囲気で
和を感じれました。

{6EEDF73C-8919-4115-A974-362BE9444917:01}



なんとね、
メンバーではじめてプリクラ撮りました

最近のプリクラは加工が恐ろしい程凄い。


Σ(;゚ω゚ノ)ノびっくりだよね。



別人かのように…笑

まぁ
そんなことはさておき

みーんな仲良し♥︎

{01545B4F-963A-4441-B2F3-4EEADD4B806E:01}


※落書きはらんちゅんがしました♬

達筆な文字を書く時もあれば
実はまる文字も書くことができるの

( `pq´)へへ



この遠征でたくさんのアイドルさんの
ライブを見学でき、
吸収できたので
また東京でのライブ活動に
いかして頑張るけん♬



{D91AEE36-C5E1-441B-A8A5-A5741F3DD492:01}




らんちゅん(´,,・ω・,,`)