らんちゅんのお勉強日記。 | 髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba



お勉強日記。
と言うなの
手書きブログでっせ(・ω・)ノ


{A0A0C65F-810E-4FA4-B5AF-138292738D36:01}


ちゃんと字が読めるかな。。。

紙に入りきれんかった( ̄.. ̄)♫
ここからは普通に
書かせていただきます♫(σ・∀・)σ

可愛いアイドルさんたちが
ステージの上で
キラキラ✨輝いてるのをみて
私も一緒に踊りたくなりました。
(いや、すでに踊ってました。笑)


そんなライブを作れるって
本当に簡単な事じゃないって
分かってるけど、
16日の初ライブから
沢山ライブ、レッスンを
積み重ねていって
一体感。
をあじわってみたいです。(^o^)

終演後にチラシ配りしたんですが
たくさんの方に受け取ってもらえて
尚且つ名前を
覚えてもらえたのでよかったです
少しでも興味を持っていただけたら
嬉しいなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ちょっと自己紹介しとこ!

アイドル界の~?胡蝶蘭!!!
※ここから皆さんに考えて欲しい所ですね。↓↓↓
癒しの系の天使らんちゅんこと高橋蘭です

↑採用されましたら、
今後のライブなどで使わせていただきます!

可愛らしいキャッチフレーズお待ちしております。


名付け親になるのは、
そう!あなたですよ。

( ̄^ ̄)ゞ


{70B90202-5C28-4C14-A27F-200ACDF30590:01}


{EF83531A-CF77-4807-855A-BA22D2409DDD:01}



そして!
今日はスケートに行ってきました♫
{8F68EFE0-1372-4595-A084-CE160D248EA2:01}

何年ぶりかしら。
思い返せば小学生以来なのかも??
私の頭の中のイメージでは
スケート結構上手い方なのにな。
実際滑ってたら
何度も何度も
すってんころりん。
ととても恥ずかしい思いをしました。

へたっぴちゃんでした(・ω・)

{D13AB98B-E9A4-4570-B812-98405F17BF56:01}


だけど、
イナバウアーに挑戦したかった私。
やってみました。

{10FF683E-76B5-4CAE-A305-FD26B9548BFC:01}


え、上向いてるだけじゃん?
って思うでしょ?(・ω・)
そうなんです!上向いてるだけです

。。。だってね、氷の上でするには
上を向くだけで限界でした!

すってんころりんって
また転ぶかもしんないし
警戒心強かったです。


じゃあ、
Y軸バランスなら!!!って
これもやってみました
{FDEEE7E8-4E36-4327-8AD3-040681612790:01}

これもここが限界。
だってこのあと転んだもん。(・ω・)

ほ~ら!言わんこっちゃない~( ̄^ ̄)

氷の上じゃなかったら????
{B9E3DEFC-EE19-46F4-BFE3-A20C146557A3:01}

できる!んです(*^_^*)

いっぱいこけて、こけて、
すべって~(^O^)


↓へっぴり腰っちこの事を言うのかな。
{A9D717EB-9B62-4CCA-82E4-62198F3567AF:01}


す~いすいすいっ~

{BFA92532-8B68-46CB-82A7-3D96E4433EAB:01}




寒くなったのでマイメロさんに変身!✨


{A6783AB2-E265-45A6-A067-796542174EFB:01}


スケートで少しは
バランス力鍛えられたかな?


よし!

モコモコモコモコ.....
{6C4A0ACF-B221-4BC8-AE8B-C716A39EA00E:01}


ぴ!ぴよーーーーーーーーん

{72DBD58A-9C7D-4407-9F5B-0506344A41F7:01}

ぴょんぴょん♫


告知!!!!!!!!

『ヤンチャン学園 音楽部 お披露目ライブ』
■会場  AKIBAカルチャーズ劇場
■時間 開場19:00 開演19:30 終演21:00 物 販21:00-22:00
■料金 前売2500円 / 当日3000円(ワンドリンク別途)
■出演 ヤンチャ ン学園 <ゲスト>Chu-z(仮)他3組ほど。
■販売 11/5~ eプラス、11/5~ 専用アドレスでの 予約(取り置き) 
■予約アドレス yanchan@musepop.jp
■入場順 整理番号順 ※eプラス→予約(取り置き)→当日券
■特記事項 再入場はできません。会場はシアター形式です。
※定 員になり次第締め切らせていただきます。
※ヤンチャン学園のお披露目曲は2曲になります。


★★★★★★★
アクトレース第二節の
予約が開始されました!
第5戦.6戦の試合は23.24日にあります!
ぜひお時間のある方は
グリーンバッカーズの
応援にきてください♫(^O^)
※私は24日に出演予定です。

このTシャツも販売してます♫
是非一緒のTシャツ着て
応援してください♥️♥️


Twitter
@ranchuntaro