日向ぼっこ。 | 髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba





こんにちは
photo:01





私の友達パンダくん🐼を
日向ぼっこさせました

photo:02



パンダくん))いや~きもちいいねぇ。

らんちゅ))熱中症には気をつけてね!

パンダくん))自宅警備員として今日一日監視頑張る

らんちゅ))おお!d( ̄  ̄)まかせた!

ってな心の会話をして
私はちびちゃん連れて
人魚姫になる特訓をしてきました!

photo:03


ん~ん~(。・ε・。)ちゅ!


暑いから
長く運動出来ないけど
プールなら長時間泳いで
運動できるし
バシャバシャすると
足が鍛えられる!


ちびちゃん4人は
ちびマーメイドになってたよ!!



帰ったらね、
自宅警備員のパンダくん🐼
なんと!!!
日焼けしてた_| ̄|○
photo:04




パンダくん))らんちゅー!あつかったよおおお

らんちゅん))顔黒パンダくんやん!

パンダくん))。。。Σ(・ω・ノ)ノ!


らんちゅん))パンダくん自宅警備ご苦労。




四つ葉のクローバーって
探すと出てこないものよね!
photo:05






さてとっ!

イベント告知だよー!!


MYC サバイバルバトル
撮影会 3巡目

開催日 8月10日(土) 
開催時刻 10:00~18:00 
受付開始  9:10~

料金 
1時間 ¥6000 ※延長料金 ¥3000/30分
3時間パック ¥15000 ※延長料金 ¥3000/30分
終日パック ¥30000

詳細はこちら

☆☆☆☆☆

フィルマンガPEACH第二話。
・Amazon Kindle Storeにて販売中。
■商品ページURL:こちら
Android、iPhone、iPad
※専用アプリ(無料)をダウンロードください。詳細は下記URLをご参照ください。
こちら

☆☆☆☆☆☆

ヤングチャンピオン2013
皆さんのおかげでファイナリスト
16名に選ばれました!
投票も継続されています!
是非No.7!高橋蘭に頑張れ!の
投票をお願いします!
二つのサイトから
一日一回
投票できます
非会員1pt
会員3pt
1つめ
是非投票お願いします
2つめ
是非投票お願いします




iPhoneからの投稿