高橋蘭の1年目。 | 髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba




あっと言う間に
一年が経ちました

一年前は、まだ高校3年の夏。
進路活動で忙しい毎日。
私は幼稚園の頃からブレずに
この夢。
女優、モデルになる。
という夢を追ってきました

今も変わってません。


一年前のちょうどこの日
7月30日は
クィーンズアベニューαに
所属が決まり、
やっとスタート地点に到着しました。


アットホームな事務所で、
所属している先輩方も
とても優しいです。

仕事に関してはとても厳しく。
沢山の事をこの
一年間で学びました。

なんでこんなに私だけに厳しいんだろ。
って何度も思った。
でもね、
普通だったら
何も言わないよね。

私だけにって考え方よくない。

自分にあまい私を
沢山成長させてくれたのが
今の事務所であり、
とても厳しく指導してくれた
マネージャーさん。
自分の考えしかなかった私に
違う考え方、そして
まわりをみせてくれました。



どこよりも厳しいんじゃないか!
ってほど厳しい。
でも自分が成長できるし、
いろんな事を勉強させて
もらえた。
泣いた事も沢山ありました。
家族も支えてくれました。

沢山のらんちゅんファンの方が
応援してくれてる。


芸能界が厳しい世界なのは
自分なりにわかってたけど
それはわかってたつもりでしかない。

本当にこの世界の
厳しさを教えてくれたのは
今の事務所。
本当にこの
クィーンズアベニューαに
所属できてとても嬉しいです
これからも
ご指導よろしくお願いします。



東京にきて、4ヶ月が経ち
この4ヶ月の間に
自分では信じられないほどの
チャンスにめぐり合う事ができ、
一生懸命頑張ってます。

ミスヤングチャンピオン2013で
ファイナリストまで
残る事が出来たのも
応援してくれてるみなさんのおかげです!
必ずグランプリをとって
嬉しい報告をみなさんに
届けたいと思ってます。
これからも
高橋蘭の応援お願いします。



7月30日。

高校時代👇
photo:01


ヤングチャンピオンの
オーディションを受けた頃👇
photo:02


楽しいイベントの日々👇
photo:03


始めての撮影会👇withうさちゃん
photo:04


photo:05


始めてのチャット👇
photo:06


撮影会でいろんなポーズ
表情ができるように練習👇
photo:08


photo:09




いつも応援してくれる
らんちゅんファンの方
らんちゅん応援団所属の方に
感謝をこめてありがとう♡
photo:10





これからも暖かく
高橋蘭を見守り、応援してくれると
嬉しいです。

また、来年のこの日には
もっと今より成長出来てるといいな。
ではなく、
日々成長し続けます。


まだまだ駆け出しですが
もっともっと沢山の方に
高橋蘭という存在を
知ってもらえるよう、
がんばっていきます!


沢山の方に笑顔を届けるけん(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:11



☆☆☆☆☆

フィルマンガPEACH第二話。
・Amazon Kindle Storeにて販売中。
■商品ページURL:こちら
Android、iPhone、iPad
※専用アプリ(無料)をダウンロードください。詳細は下記URLをご参照ください。
こちら

☆☆☆☆☆☆

ヤングチャンピオン2013
皆さんのおかげでファイナリスト
16名に選ばれました!
投票も継続されています!
是非No.7!高橋蘭に頑張れ!の
投票をお願いします!
二つのサイトから
一日一回
投票できます
非会員1pt
会員3pt
1つめ
是非投票お願いします
2つめ
是非投票お願いします




iPhoneからの投稿