(((o(*゚▽゚*)o)))ふわふわ | 髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba





こんばんは


ヤンチャンのイベント
Ustream生放送終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))



今日コーナーでね、
ファッションチェックがあったのよね!


リズリサのワンピースを
きていきました(((o(*゚▽゚*)o)))
好評で良かった(((o(*゚▽゚*)o)))


ポイントは
かんかん帽の色とサンダルの
色を揃えた所かな(^O^)


まだまだ雑誌みて研究しなきゃ!!!


photo:01


photo:02




今日来てくれたファンの方に
いただきました。

ボディーローション、
ボディーシャンプー


(;_;)✨✨✨
photo:03


photo:04



ありがとうございます♥

凄く嬉しかった(;_;)


これから
ローズの香りが
私からただようでしょう~(⌒▽⌒)♥







また明日から頑張ろっと!!


次回イベントは

木曜日だよ(⌒▽⌒)✨


定期イベントなので、

ヤンチャン学園登校してね~ ♥



photo:05






ヤングチャンピオン2013
24人に選ばれました!
セミファイナルに進出して、
投票も継続されています!
是非高橋蘭に頑張れ!の
投票をお願いします!
二つのサイトから
一日一回
投票できます

非会員1pt
会員3pt



1つめ
是非投票お願いします


2つめ
是非投票お願いします





またコメント返事しま~す(((o(*゚▽゚*)o)))



おやすみなさい。


photo:06


iPhoneからの投稿