運動音痴は...そしてコメント返事 | 髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba




イベントレポート♪( ´▽`)


昨日は
ミスヤングチャンピオンの
ファン感謝祭イベントでした



今回もブルマでした♪( ´▽`)



photo:01


左から
しのちゃんゆきのんらんちゅんです

photo:02



ヤンチャン学園の時に
ブルマにニーハイってありですか??

って聞いた所、

ファンの方がありです!

って言ってたので

ポニーテールにしてニーハイはいて

準備ばっちりグッド!


リハ終わって
皆と!

photo:03





イベント内容は
まず、
チーム分けして
YとCに分かれました

私はりなーなキャプテン率いる
Cちーむになりました!


準備運動代りに
チーム対抗
反復横跳び勝負をしました。



きっとできる。
私はスポーツ出来るんだ。

っていう気持ちで望んだものの、
8回...え?( ゚д゚)


ってなったよ。

しかもね、


回数では最下位( ゚д゚)


運動音痴は運動音痴のままでした。

全力で頑張った結果、

8回。

考え方を変えてみましょう。
8回も出来た!

8回もできたんだよ!!!



どや!( ゚д゚)チョキ





その次の競技は

⭐ペアで胸にボールを挟み、
落とさず壁にタッチする

⭐ペアでお尻にボールを挟み
落とさず壁にタッチする

という競技でした。



あずさちゃんとペアでした。
身長も一緒だから
バランスとれて
安定してできましたp(^_^)q✨



縄跳びもしました♪( ´▽`)
縄跳びは得意だから
できたよっ🎶


そして、
大喜利大会もしました。


お題は


このスマートフォン
二度と使いたくない。
どんなスマートフォン?



っていうお題でした。

...難しい。


でも頭がさえてたみたいで
答えがスラスラかけました。


そして!!!!
ファンの方全員が
私に拍手してくれて見事
勝利しました。


髙橋、反復横跳びの挽回できた( ̄^ ̄)ゞ

photo:04


いえいっ




本当にイベント楽しかった!♪( ´▽`)
昨日で24名
最後のイベント終わりました。
あっという間でしたね。
寂しい。
来月の上旬で16名に絞られます。

沢山のイベントに出演し、
沢山の方に私を知ってもらえました。

短期間でいろんな事を吸収し、
沢山自分も成長できました。

絶対16名に残りたいです。

(;_;)


是非最後まで引き続き
髙橋蘭を応援お願いします。
そして投票お願いします。

非会員1pt
会員3pt

1つめ
是非投票お願いします


2つめ
是非投票お願いします




☆☆☆☆☆☆


コメント返事です
photo:05


photo:06


photo:07



昨日撮影会の
写真いただきました。
photo:08


宝物増えた♥


photo:09


可愛いお菓子も
いただきました♪( ´▽`)
食べるのが勿体ないくらい
かわいい( ゚д゚)♥♥



ありがとうございました




リクエストに答えて???


もんぺっぺ。
photo:10


そうです!私が田舎娘です。


MONPE!!!!!



ではまたね♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿