期待を裏切らなかった。← | 髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba





昨日は
コメントで応援メッセージ
ありがとうございました!


おーまーちーかーね!!!の!

フットサル大会の
レポートレポート(*^o^*)



昨日は
ヤングチャンピオンファン感謝祭

ファン参加型フットサルミニゲーム大会でした


相変わらず集合時間の
30分前には現場入り←
そして現場着いてからは

社会人フットサルを
していた人達の
プレーをみながら
私もあんな風に...
まるで一緒プレーしてるかのように

イメトレ(^O^)♥


21時からイベントを
したんですが、
今回もブルマブルマブルマでした
photo:01


ダブルらんちゃんで
わっちたんを挟んだ!

これがオセロだったら
わっちたんも
らんちゃんになるね!(*^o^*)


社会人フットサルの方に
なんでブルマですか?

という質問に、
即答で、
趣味です。(^_^)満面な笑み←
答えてしまった_| ̄|○

これは皆さんを代弁して?
だよ!!!!
私の隠れた趣味ではなく
マシェバラ来てくれたかたは
分かりますよね???
きっとあの方やこの方...

てへへ(^o^)✨


そしてそして、
運動靴を持って行ったんだけど
コンバース率の高さ!
MCの方が
コンバースはトレンドなのか?
というほど多かったです!!!




最初、
一人60秒でS字に
ぐるぐるドリブルで
まわり、ゴールする!

と言うのをしたんですが、




スタートしたときは
高橋順調でした。。。


お!?
これはイメトレした成果でるのか??


あれ?スポーツマンになってる?私。


みたいな勘違いしつつ
やはり高橋は期待を裏切らなかった。


最後ゴールを決めるのに
ゴールの端の柱?みたいなのに
2回ほどぶつけ、
しまいには
タイムアップなりそうだったから
ゴールにボールを
投げてやったぜ~(°_°)
むしろサッカーでもない。
ハンドしてるし
だいぶルール破っちゃった_| ̄|○



本当期待を裏切らない運動音痴さ。

皆が応援してくれたのに
力を発揮できなかった。
ここぞ!と言うときに
スポーツマンに変身したかったなぁ~



なんて_| ̄|○




その後は

ABCチームに分かれて
フットサルゲームをしました

うちのチームは
みるからに
運動苦手って感じな子が
たまたま集まっちゃいました。
見た目も他のチームに比べて最弱


これも期待を裏切らなかった。



_| ̄|○

2戦したんだけど
二敗したのよね!(°_°)

でも全力で戦ったから
汗びっしょり!!(((o(*゚▽゚*)o)))


凄く楽しかった!
初めてフットサルしたけど
まだしたい!って思えた


応援来てくれた方ありがとう!(*^o^*)

集合写真(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02




この日の私服は
ピンク花柄のまきしたけワンピ
だったから
このまま海に行きそう!

なんて言われちゃった(*^o^*)






只今足が筋肉痛です。


ヽ(´o`;頑張った証。





ヤングチャンピオンで
水泳大会なんてしないかな~


とか思っていたり...



こんな企画あったら
楽しそうじゃないですか?


ってどこまで
泳ぐことすきなんだよ!!
って?

人魚姫になりたい。

いや、アリエルになりたい。



photo:04






☆☆☆☆☆☆☆☆☆



MYC 2ndステージ撮影会

開催日 6月16日(日) 
開催時刻 10:00~18:00 
受付開始  9:10~

料金 
1時間 ¥6000 ※延長料金 ¥3000/30分
3時間パック ¥15000 ※延長料金 ¥3000/30分
終日パック ¥30000

会場 Fresh!AKIBA
住所 東京都千代田区外神田2-4-6 ビルディングササゲ3階
アクセス
コチラ

詳細
コチラ




☆☆☆☆☆☆☆





マシェリバラエティネット生放送

二巡目
日程
6月18日
21:30~23:00


詳細はコチラ




ヤングチャンピオン2013
24人に選ばれました!
セミファイナルに進出して、
投票も継続されています!
是非高橋蘭に頑張れ!の
投票をお願いします!
二つのサイトから
一日一回
投票できます

非会員1pt
会員3pt



1つめ
是非投票お願いします


2つめ
是非投票お願いします




ではまた
photo:03








iPhoneからの投稿