あれれのれ。 | 髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba





こんばんはっ⊂((・⊥・))⊃


photo:01


わっ⊂((・⊥・))⊃



今日はね、
歌いたくなったから
1人カラオケというものに
チャレンジしてきた!(^_^)
といってもね、
全然平気なんだけど(^o^)

いっぱい歌ったあとは
なんかしらないけど
アカペラで歌ってた(^_^)
きっと高橋はかなりの満喫感を
得ていたのだ⊂((・⊥・))⊃のだのだのだ!

歌の練習も兼ねてしてたから
採点をいれてたの
最初から94点でました
photo:02


(HY 時をこえ)

おお!感激っす!最高っす!
って言われちゃったら
つまんなくなっちゃった(´・_・`)
この曲はね、歌詞もメロディも
とても好きな曲。
沖縄どくとくな感じがすごくすき。

その後も
photo:03


photo:04


90点キープで、高橋すごく満足でした⊂((・⊥・))⊃
まだまだ95点以上だせる
歌唱力をつけたいね!


ちなみにHYさんの
曲を最近よく聴いてます(^o^)

みなさんは
カラオケでこれは
必ず歌う!って曲はなんですか???





さっきコードに引っかかって
アニメのように吹っ飛んで転けた
高橋蘭からの投稿でした⊂((・⊥・))⊃
photo:05


まるでこのような。

ね(^o^)

一瞬自分に
なにがおこったのか
分からなかった_| ̄|○


上ばかり見ないで
ちゃんと足元も見ようと
思いました(´・_・`)



今日の投票もお願いします

ここから投票お願いします

photo:06