柔らかい笑顔。 | 髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba





いや~筋肉痛になるのが
物凄い早い高橋蘭です


photo:01


何故筋肉痛って?
ファンの方に、
撮影会はじめて!
と言ったら、今日筋肉痛なるね!
と言われ、
撮影会の後半から筋肉痛が...

普段使わない筋肉もフルに活用しちゃったんだ(^o^)ぽっ
でも頑張った証。







撮影会無事終わりました( ^ω^ )


10時スタートの18時終わりだったんですが
その間、
私服⇒水着⇒コスプレ⇒水着⇒コスプレ⇒水着⇒水着

このように

衣装チェンジしながら
撮影会行って行きました!

さてさて、皆様お楽しみの
コスプレお写真です(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02


メイドさんかな?
うさちゃんも一緒撮影会しました
photo:03





初めての撮影会で、
スタート時は
ポーズはもちろん、
顔の表情も笑うことしか
出来なかったです。
だけど、
たくさんのファンの方に
写真を撮ってもらうにつれ、
だんだんポーズもスムーズに
チェンジしながら
ポージングできてきて、
笑顔もバッチリで、

ファンの方に、
言われてすごく嬉しかったのは、
笑顔が柔らかくていいね~( ^ω^ )
スタイルいいね~( ^ω^ )

いや~もう嬉しすぎて、
写真撮られながら
終始にやにや(≧∇≦)ほほほ
って感じににやついてました(^ ^)
はじめましての方に、
少しでも自分を知ってもらえたこと、
そして、
たまたま名札に、


高橋

と書いてたので、
ついつい同じ名前なのかと思い、
高橋さんですか?
私と同じ名前ですね!( ^ω^ )
って言ったら、
高橋さん推しのことですよ!
って言われたこと。


ネット生放送にも
来てくれた方が
今日来てくれてて、

画面の中からみても
癒やしキャラだね~
って言われたこと。









今日は物凄い

不思議。天然。ギャップ。
この三つが炸裂したんじゃないかな

スタッフさんも
いろいろなお話してる中で、
不思議で天然でギャップのある
女の子。と言うイメージになっちゃったかも。


あまり自覚ないですが、

不思議、天然、ギャップ女子です。私。
そーみたいです。(((o(*゚▽゚*)o)))

うさちゃんを大切に持ってたら、
いつか会話しそう!(会話いつするの?)
と何度も聞かれ...((まさに不思議ちゃん

きゃ。



あの子なんか変。
と言われなくて良かった。。。((((小声




今日は
髪型もたくさん変えました。

photo:05


ツインテール
photo:06


サングラスらんちゅん




photo:07


みちゅあみリボンさん
photo:08


そしてまたサングラス



photo:09


頭にはお風呂あがりのような
リボンがついてました。
これは何気、好評でした。
photo:10






水着姿は皆さんに直接
見て欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


それまで


お わ ず け ( ^ω^ )




にゃん(^o^)
自分では水着写真
上手く撮れなかったです(;_;)
へたっぴ。
なので、皆さんに撮って貰いたいです!







今日は撮影会に来ていただいた
ファンの方、そしてフラッシュゼロスタジオの方、
ありがとうございました。



まだまだポージングなども研究し、
また撮影会がありましたら、
是非、高橋蘭を見に来て下さい!
そして、ポージングや表情なども
重視し、前より成長した!
高橋蘭いいね!って
たくさんの方にいっていただけるよう
頑張ります!




そして、
今日撮影していただいた
写真は私服のみ、
ブログ掲載でお願いします。

水着写真の方は
自分だけの特別な一枚一枚として
大切にしていただけたら嬉しいです!


今日は

ありがとうございました!








今日も高橋蘭に投票お願いします
ここから投票お願いします

iPhoneからの投稿