帰りを待つ。 | 髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba




おはようございますp(^_^)q




photo:01



らんです





昨日はヤングチャンピオンお披露目イベントでした


先日のブログで
あるものを買いに...



と書きました。


それは新しい水着でした


昨日お披露目できる!!!と

思ってワクワクしてたんですが、

私服での登場でした(´・_・`)しょぼん



私服はこちら
photo:02


photo:03



女の子らしくしてみました。


髪型は下ろしてたんですが、


ツインテールにしちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))








次のイベントではやく水着姿お披露目したいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))




昨日見にきてくださった
ファンの方々ありがとうございます(;_;)

私を覚えてもらえたでしょうか??


エントリーNo.12高橋蘭です!



大事な事はもう一度


エントリーNo.12高橋蘭です!




んー、



最後にもう一度


エントリーNo.12高橋蘭です!



よし!






次に会える時楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))










そしてそして...


昨日のイベントは21時すぎに終わったんですが



その頃家では


photo:04


このように私の帰りをずっと

眠いの我慢して待っててくれたみたい(;_;)♥



可愛すぎでしょ!!!




私が帰り着いた時もう遅かったのでには



ちびちゃん寝ちゃってたけど


photo:06






今日は遊んであげなきゃね!!



ちびっ子のパワフルパワー(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:05





今日も一日一回投票お願いします




ここから投票お願いします

iPhoneからの投稿