新しいスタート | 髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba




こんばんは



今日から


4月がスタートしましたね


今日はエイプリルフールだったけど
誰にも嘘はついてません。




嘘ついてもすぐばれちゃうから
いつもつけないもんね(´・_・`)

素直にするのが一番。ってね(^_^)





だいぶ東京生活に

慣れてきて、
ゆっくりなペースでも
いろんな事に
チャレンジさせてもらってます




たかがオーディション一つ。

って思うかもしれないけど

私にとっては、
一つのオーディションでも
自分をアピールできるチャンス!
なにかプラスになればと思い
そして、
何かのきっかけになればいいと思い。

いろんな思いで、
全力で
一つのオーディションにチャレンジします。

そのチャレンジを無駄にしないよう
頑張っていかなきゃね!


この写真はお友達が
送ってきてくれて、
このタンポポは
コンクリートと壁の間から
頑張って出てきたんだよ!
って。


力強く頑張らなきゃ!

ってエールをもらえました

photo:01


このタンポポの様に
美しく花を咲かせたい。





photo:02


photo:03







iPhoneからの投稿