購入品、ネイル | 髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba




昨日購入したものは

photo:01


左 袖がレザーのジャケット
右 これから春らしく着れるお洋服


そして
前から欲しかったの
photo:05





チョーカー
photo:06



以前友達がオススメしてくれてて
一つ欲しいな~って思ってたから
即買ってしまったのです。(°∀°)b

そして、

photo:04


右はリピートして購入
左はパワーマスクといい、
古い角質、乾燥を防いでくれます

お店の人がかなり押していたので
試してみようかと...


帰ってすぐ使って見ましたが
もちもち肌になりかなりいいですよ

ラッシュ愛用者になりそうです。





そして、真っ赤なネイル
前も塗ってたけど
今日新たに塗り直しました

photo:03






今日は天気がよくないので

洗濯物取り込む時

冷たかった。


ホットカーペットの上においてたら


ぬくぬくしてきました(;^ω^A


ここ最近また寒くなってきてるので
どんな格好していいのやら。。。



早く春服をたくさん着たいです








iPhoneからの投稿