やっとおわったで!(´・ω・`) | 髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba





昨日でテスト終わりました!


もうテスト終わったから


次は夏休みのことで


頭がいっぱいです








今日は


病院行ってきました


顎関節症で

ずっと顎が痛かった(´・ω・`)

かなり炎症してた(゚´ω`゚)






薬もらったから

治るといいな





それから眼科にも行き、

コンタクト貰って帰りました(´▽`)


昨日この
スカートかってもらいました


もう一着あるので

またのせますね







さあ!明日は


らんちゅん祭り


今回の企画は.....
こんな感じです!






夜19時から、お楽しみに