整形疑惑(´・ω・`)?プリクラ有 | 髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba



こんばんは(-^〇^-)


今日は朝から和食実習でした

もちろん魚あった!

今日は
鮎の塩焼き
筑前煮
出し巻き卵
でした

鮎は登り串で
まるで泳いでるかのように....
焼いていきました








美味しかったです(-^〇^-)


タイトル気になる?

実習終わってから友達と話していて、

まず顔の話しになり....


らんちゃんって一年生のときは
目がきつくつってたのに
今はかわったよね~っていわれ
....?

整形したんっ?

って言われて


違うってちゃんと言いました(-^〇^-)

でも確かに一年生のときと今比べたら大分顔変わったと言われるwwww


またもや整形疑惑!(´・ω・`)


ちゃいますよ~(´・ω・`)


整形なんかしてないもんっ


違う友達には

前のプリクラ見られて

この時は顔がまだ整ってない時やな

今のプリクラ見られて

あ、顔が完成したみたいやわ!



と!言われた(-^〇^-)


え?(´・ω・`)



まぁ髪型とかでも

顔つき変わるのさっ(-^〇^-)


今がよければいんだよ!





あ、でもね

らんちゃんのえくぼ好きって言われた(*´∀`*)




えくぼあってよかったぁぁぁぁ!!!

なみだぶくろもあってよかったぁぁぁぁ!!!


(・∀・)オッケー!




実習おわってからは普通の

授業で

補習の日でもあり


長かった一日でした



明日は午前中で授業おわりっ


昼からは
はるかと遊んで

夕方TERUさんとこにいきまーす(-^〇^-)




おわりっ

プリクラはってみる