ひっそり(*´∀`*) | 髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba



ひっそりと

私の友達が

ブログ見てくれてるみたい(*´∀`*)




こんにちわわ(*´∀`*)わんっ


昨日は質問答えてくれて


ありがとでーす(*´∀`*)



リスやハムスター、ウサギ、とり、トカゲ、らんちゅんを飼いたい!

という答えもあった(*´∀`*)あはっ

サバを飼育してみては?

っていわれたけど


飼育するなら

ペンギン飼育してみたい!




将来どこ住みたい?


との質問です。


ん~大分はほんとにいいんだけど

一生ここで住みなさい!


ってなるんだったら


沖縄かな(*´∀`*)


でも現実考えてみると
東京に早く住みたい!

こんなこといよんけど


東京とかいったら


またホームシックなるわwww


てへ(#^.^#)





-------



昨日は


TERUさんの

ラジオ収録&ツイキャス

リスナー側で
見てました(*´∀`*)


久しぶりに真面目な本音


聞けたし、いろんな話聞けて


嬉しかった!

昨日のキャスは


泣きそうになったもん!


わたしは一人じゃない。
誰かに批判されてもそれは
まだまだがんばれ!っていうこと
そしてなにより
応援してくれる人はいる!
支えてくれる人もいる。
TERUさんもその一人で
私のことほんとに応援してくれてる。
ラジオ企画考えてくれたり
相談のってくれたり
いろんなアドバイスくれたり....
周りの人にもっと感謝しなきゃ!
とおもえた。

ありがとうございます。
まだまだがんばり続けます!
そして成功をつかみます!

恩返しできるよう
がんばる!!!


そして!


新たな企画。

TERUさんが考えた!
昨日知りました!

軽いドッキリみたいになった!

それはね

らんちゅんが
あなたの名前入りメッセージボイス
作りまーす!!!企画

抽選で5名

そして
ツイキャスにたくさんコメントしてくれる方が
当選する確率たかいです!
詳しくは

teru-radio


followしてツイッターのDMに
言ってほしいメッセージと名前を
書いて応募してください
締め切りは
6月9日だと思います!


※ラジオ
らんちゅん祭りにもコメント
テルラジにもコメント
していただけると
確率上がりますよ(*´∀`*)


ちなみに音声は凄いいいと思います!

なんせ!最新機械あるみたいなんで(*´∀`*)




今日はね、


実習で

鰹さばいた!


鰹さばくのは難しいね

身が柔らかいから崩れるのよ(´・ω・`)


先生に教えてもらいながら

なんとか

さばいた




鰹のたたき



美味しかった


和食はご飯進む


学校終わってから


ままが迎えきてくれて


ハンズマン行った



初めて行ったけど


広さと品数にびっくり!


工具とか


みるの好きだから眺めてた!!!


買い物して帰ってから

ご飯食べて


写真集作りまーす!!!



!(*´∀`*)


またあした








読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね