伊達メガネじゃないのよ~ | 髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba





こんばーんはーー







さてとっ!!


今日はね、



学校で

席替えしました


一番前だったのが


後ろから三番目

もちろんちなつと近い!!!


授業は


楽しく受けて



体育は


高跳び


今日は


昨日の高跳びで

腹筋が痛くて


なかなか上手く跳べなかった



痣がやばい!!

とくに右足が


アザだらけ...


(´・ω・`)しゅん


学校からすぐ帰って



巫女さんの練習



小学生に教えるのは


難しい!

とにかく小学生は元気だし


はしゃぎまくる

そして

躍りの覚えは悪い


なんか疲れがたまる....(本音はね)


でも本番一回でも

出してあげたいから

真剣こっちも


教える!

なのにまだわかってくれないのが


現実よね....


難しい。


スパルタスパルタ


厳しい!みたいに

って散々言われるけど

時間がないのと

高校生は進路や

勉強

中学生は受験生がおるから


小学生は習い事で


なかなか練習揃わないから


もうちょっと気合い入れてほしいな(´・ω・`)


そんな気持ち。



久しぶりに疲れたよぉぉぉ



(´・ω・`)


でもがんばるっきゃない!!!



らんちゅがんばるで!


ちなみに眼鏡かけて

練習行ったら


伊達メガネみたい~って

言われた(*´∀`*)


ちゃうで~


(´・ω・`)

-------




真剣笑った



睨んでみた



すまいるーん




扇子



今日達筆みたいに友達の名字

書いてみた!


そしたら松が細すぎた!!

だから松はダイエットしちょんのやって

いわれた!!





おやすみっ