ヒールで駆け抜けて転けないのはらんちゅんだけでしょ!!!笑っ | 髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba



どーもっ(〃ω〃)







真神 露樹さん
夢落ち...
なんともいえぬっ!!!w(゚o゚)w
いいゆめみれましたっ!

椎茸さん
またコメント
ありがとうございます!
コメント通知来たとき
嬉しかったですヽ(∀)ノ
やっぱり同姓の人から
好かれることはわたしにとって
一番嬉しいです!
蘭様の幸せは私の幸せだなんて///照り
皆さんが幸せなことが
わたしの元気と笑顔の源です!

辰 さん
かなりディズニーシー少なかったよ!
私も学校だけど
今日は大事な予定あったから
休んだの....

リプライ さん
大分落ち着きますよね!
一週間ツイキャスみれないんだね!
わかりました!(^ω^)
もしツイキャスしたら
録画しときますね!
多分できないかもですが....
CHIMEみてねっ

ぴんくのかば@大分さん
ソウイウイキモノダッタノカァ...
キニナッチャッタ!!てへ
ぴんくのカバさんからの
コメントみて笑っちゃった(ノ∀`)
ナカノヒト、キニナルケド
キニシナイヨウニシヨ~ット

大沢晴彦 さん
よかったぁ~!
お仕事ふぁいと(^ω^)

絶滅黒髪男子R.さん
ミニーから
服可愛いって
言われちゃった!(〃∀〃)ゞ



----


タイトルの通り

朝から予定ありまして


目的地まで
行くのに


電車間違えて、迷って


時間ギリギリ....


ヒールで


真剣駅のホームから


道を



走り回ったぜ!


でもなぜか転けなかった!




きせきがおきた。





お昼はそば!

最後のそば湯って

初めて飲んだけど美味しいね!

そばもおいしかったです!

あたしが


東京でも


大分弁だから


ちょこちょこ


電車の中とかで


見られちゃうのよね....(^ω^)


だから


もっと大分弁で

喋ってみたりしてる!


東京の人に見えるように


きどって歩いていても


せーきさんが言う通り


ついついキョロキョロいろんなのを

見てしまう!笑っ




東京は楽しいです!


あ、今日Suica買ったんだよ~


ちょっと東京の人に仲間入りしてみた(´m`)


こんなこと書いてる自分は


すでに田舎者だよ(゚∀゚)あは

でも

大分もいいねっ!


6日に帰るから


大分まっててね(はぁと)