ちゅんたろさんの一日(*゚ω゚*)レアプリクラ? | 髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba



はろ~(*゚ω゚*)
英語ペラペラなれたらなぁ~
いいよねっ!
って今急に思った( ̄∀ ̄)笑



シュン さん

辰 さん

大沢晴彦 さん

カミーユ さん

絶滅黒髪男子R.さん


シュンさんは
二回連続コメント一番!!
ありがとうございますΣ(*゚ω゚*)
最近は雨とかで
急に寒くなったりしますよね(´・_・`;)
でも夏まであと少しですね!
昨日は魚出ませんでした
そうなんですよね!
ねたふりがほんとに寝てしまったり....
いわゆるあるあるですねっ(*´д`*)
お~切ない感じの顔いいですか? やったね!Σ(*゚ω゚*)
カミーユさん!(*´∀`)
初コメントありがとうございます!
ツイキャスの合言葉はツイッターで
教えますね!
みてくれるなんて嬉しいです///
またコメント待ってます!
ツイキャスもリアルタイムでみれてら
ぜひこめで会話しましょうね
料理は将来困りませんよね!
料理は女の武器。とかいってみたり....笑
まだまだたくさん
料理練習します!
お菓子を最近は作りたいですΣ(*゚ω゚*)



-------


こんばんは

お風呂で真剣熱唱してきました!


歌うのやっぱりすき!
みんなにきいてほしいなぁー




あのねっ


今日は細かくらんちゅんの一日書くね~



まず
4時起床。
早いと思ったでしょ~( ̄∀ ̄)
起きるには早いから
30秒寝ようとした!
そしたら5時30分に目覚ましがなり
目覚ましとめて6時まで寝ました!
朝から得した気分よねっ!
いっぱい寝た気持ちになったわぁ~

6時から行動開始!
急いで着替えて
顔洗って制服着て歯磨きして

行ってきまーす
したが!

雨。

ローファーみて思った!
絶対このローファーはいたら
雨で靴下浸水する!ってね

だから
高校入学当時少しの間はいていた
古くローファーはいてみた。
案の定
サイズきつきつ!
靴ずれする覚悟ではいていきました....
いや~痛かった。
靴ずれしたもん!
でも靴下はぬれなかった。
安心。



学校着いて、
授業眠くなりながらも
必死に瞬きして起きていた!

そしてお弁当たべた


お弁当なかなか
ブログ載せたことないことに
気づいた!
レアだと気づいた。笑
へへへっ( ̄∀ ̄)


で、学校終わってから

ちなってぃーと買い物行った

購入品


かわいいストッキングΣ(*゚ω゚*)


今日ちなつが学校に
今までとったプリクラを
どっさり束で持ってきてました
わたしととったプリクラの量!
はんぱじゃないほど多いし!
かなり変わった!
高校入って顔も変わってきたみたい!


これは一部です





ちなつもかなり変わったー



なんだかんだ
三年間一緒で仲良しです!




おわりっ!


明日は友達と遊びます!

多分またプリクラ載せるので

見てくださいね!