さかなくさいですが。わたし。 | 髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

やまだいくみん´。・ω・。` さん

辰 さん

せーき@2勝1敗2引き分けつまり勝ち越し さん

リプライ さん

シュンさん

ぴんくのかば@大分 さん


これから外部の方に
料理提供がふえてくるので
頑張らなくては!
みなさん親子丼好きですか?
今日も数学あったんですが
単位計算とか
小学生のときに習ったのに
すっかり忘れちゃってた(`ω´)
てへ(゚∀゚)

ピンクのカバさんが言うように、
やっぱりツイキャスするときは
なんか大分弁出なくなっちゃうんですよね!


-------


こんばんは!


遅くなりました!


今日は

実習でした





また、魚さばきました。

鯛の桜蒸し
唐揚げ
だしまきたまご

でした



だから

魚くさいらんちゅんです


夜ご飯も
鯛の刺身でした(゚∀゚)

豪華な一日でした(´▽`)あひゃ




30分だけゆりあちゃんともえちゃんの

ツイキャスみてました!!

楽しいね(*´д`*)



それからゆっくりして

友達と電話でずーーーっと
話してたので

更新遅くなりました!


話してたら、


あ、もうこんな時間.....?

って思って


只今の時間って感じです(^∀^)



ごめんなさい。

遅くなりました。




明日は事務所いくよーーー!!



おやすみなさい