こんばんは(´ω`) | 髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba




今日は



あの地震から

1年がたちますね

1年前の今日は

競歩大会でした

ちょうど競歩大会がおわり

ダンスの練習にいったときに

携帯のニュースをみて

地震のことをしりました


大分は、あまり

被害がありませんでしたが

やっぱりわすれてはならないこと。

今日、黙祷をしました







今日は


朝から


ゆふいんにいきました(*´ェ`)ノ


珍しく

ジーパンコーディネート(´m`)


写真とるのわすれた(゚∀゚)ありゃ


またのせます。

ゆふいんでは










こんな感じ(p゚∀゚q)




ゆふいんにきた

目的は



数珠を作り変えに
来ました!
ピンクをいれてもらった(・∀・)
またかわいくなった
気がする(p゚∀゚q)

気に入りました(^ω^)


パークに移動して
新しい定期入れ


やっとウサギげっちゅ(p゚∀゚q)



いや~

癒される!

いいね!ぬいぐるみ大好き!(´m`)







では
終わり(*vωv)