偶然(*´∇`*) | 髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba



買い物をしていたら


偶然…



田中麗奈さんと


監督に


あっちゃいました!!




いや~きれいでした!!



なんか


オーラがあった!!(*^^*)



わたしも


オーラをだせるように



まだまだ



美意識高めなきゃ!!\(^^)/





ガンバリュ♪


映画


種まく旅人





関係で大分来てたみたい!!(^o^)


その映画は


わたしもエキストラででてるので



お二人に会うのは2回目です!!(^o^)






嬉しかったです♪(*´∇`*)





あ、今日のランチ







パンとサラダとスープ食べ放題ww



いっぱい食べました♪(*´∇`*)

雑誌2さつと

服をかってもらったので


また着てのせます♪(*´∇`*)