今日は~ | 髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba


こんばんは






今日は学校でした!(^q^)


電車の中で音楽を聴きながら
おにぎりわぱくぱく(^o^)

お腹いっぱいになりました!!


学校到着してから

洋食実習!!(^-^)

今日は
*ポトフ
*スタンリーチキン

です



今日は煮詰める作業がおおくて
火加減とか難しかったです!!(´Д`)
料理は美味しかったです♪(*^^*)
肉がやわらかい!!( ;∀;)




実習はやっぱり楽しい(^o^)!

明日は
生チョコタルト作るみたい∩^ω^∩にや


楽しみだなぁ~(^q^)


………


もうすぐバレンタインですね

そんなときに見つけた一枚!!



雨でかわいた道路がハート!!(^-^)

わたしついてます(^q^)きゃ
逆チョコの可能性大かなwwきゃは



ちなみにチョコ大好きなんです♪


え…逆チョコほしいとか

言わないけど( ;∀;)ツンデレ



きゃ(´>ω<`)



今年は何を作ろうかにゃ♪(*´∇`*)




ちなっちゃんちのうさちゃん!!(^-^)


可愛い♪(*^^*)

あ~うさぎほしい( ̄ー ̄)♪






また明日