"出来"の良いキンダーサプライズ | キンダーサプライズ!

"出来"の良いキンダーサプライズ

「MIEZI CATS」、"ミージ(ズ)キャッツ"と読めば良いと思うのですが・・・。


この「MIEZI」という単語は単なる名詞なのか、


それとも何か意味がある言葉なのか、


Yahoo!で検索してみましたが、


美江寺 ではありませんか?


とのこと。


「なるほど。確かに猫がいっぱい住み着いている寺って多いよな・・・。」


とは思いませんでした。



そんなことはどうでもいい話ですが、


このシリーズは出来がイイ!



雑貨の雑記帳


カラーリングも良いし小物も多く、なんだかちょっと豪華な感じです。


棺に隠れている全身包帯のネコや、子守をするネコ、ネズミと遊ぶネコ。



雑貨の雑記帳


ピラミッド型の窯でピザを焼くネコはイタリアならではでしょうか。


見ているだけで楽しくなります♪






キンダーサプライズ販売

シリーズコンプリートセットを中心に

もっともっと追加する予定です⇒ ウメネコ商店